07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アルミル! 

IMG_30411.jpg
暖かい日が続いてますね~
日差しも柔らかく、風も心地よく、春という季節はとても良いものですね!

恒例の日曜ドッグラン。
アルのお腹の傷も落ち着いてきたので、
ちょいとあそびに行って参りました~^^

IMG_30481.jpg
着いた早々、元気印二重丸のノアを発見!w
ノア君、ここ最近とっても元気にランを走っていて、
見てるこちらも気持ちいですw
これでも、ノアくんちょっと前までは犬が怖くて、
ランでは銅像のように固まってたんですけどね!w

IMG_30441.jpg
そして、アルはといえば、
さっそくノアママにおやつの催促^^;
いやいや、そういうのだけは覚えるの早いなw

IMG_30531.jpg
それにしても、この日は暖かすぎ!
暖かいというより、暑い!><
邪魔なタンクを取り去ると・・・

IMG_30701.jpg
忍び寄る、黒い影!?

IMG_30751.jpg
みぃこさんちの隼君!もしくは柚来君!
(まだ、見分けがつかないです、ごめんなさいm(__)m)

IMG_30861.jpg
アルの初ラン以来のお友達^^
歳も同じで気心知れた・・・

IMG_31271.jpg
わん友ですw

IMG_31971.jpg

IMG_30951.jpg

IMG_32441.jpg
そうこうしてると、仲良しプリマも登場~
少しはなれてるけど、プリマも同級生だね!

IMG_32841.jpg
そ、そこへ見慣れない顔が・・・。
訝しむノア。
だれだれ?

IMG_32861.jpg
むむむ?初登場?ミルちゃ?
こっち向いて~

IMG_33101.jpg
ちがう!こっちこっち!

IMG_33801.jpg
なんと、偶然にもブログ村のMSDOG'S  - in the living... -
のモカミル兄弟と遭遇してしまったのでした!
ミル君は飼い主のMSDOG'S管理人さんの元に来た時から、
ずっとブログで見させて頂いてたので、勝手に親近感いだいてしまってたりw
そうそう!
声かけるときに「大きいですね!」って、言ってしまいましたが、
冷静に考えて「大きくなりましたね!」って言いたかったんです!w
いやいや、それくらいちょっとかなりだいぶ興奮してましたw
(発言した直後から感じてた違和感を今日やっと解決致しましたw)
モカ君も写真で見るよりもずっと男前!
いいとこ取りのハイブリッドは伊達じゃない!

IMG_33371.jpg
そんなミル君はアルより、ちょっとだけど、歳し~たの男の子♪
変にテンション上って、よく絡んでますw

IMG_33971.jpg
ケケケ!

IMG_33281.jpg
IMG_33411.jpg
IMG_34161.jpg
そんな休日ドッグラン。
いつものごとく朝から夕方までどっぷりでしたw

今月は仕事の都合で楽しみにしていたイベントを3つもパスしてしまうという、
大変ブルーな月だったのですが、イベントでなくても、楽しみはあるものですな^^
これからも、皆様アルをよろしくお願いします!

IMG_34341.jpg
ケケケ!


↓おヘソの傷はだいぶ小さくなりました。心配していただいた皆様、ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/20 Wed. 02:19 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 12

20

コメント

 

アルの元気な姿が見れてとっても安心しました~。あ~、アルに会いたい☆ うちも、今日のイベント、娘が熱を出してしまい行けませんでした~。 この日は私もランに行きたくてウズウズしてたんです(^-^;しかし、家でやらなきゃいけないことがたまってて...。はやく、一緒にランしたいです!!

URL | シノン母 #- | 2013/03/20 08:10 | edit

 

おぉ~~~
元気に走ってますねー♪よかったー!!
お腹の穴がふさがるように数日前から念を込めてポチポチ押してるよー!笑

アルさんはいつ見ても陽気で癒される~♪
他の方のブログにも「いい顔」で写ってますねヽ(^o^)丿ウヒョー

URL | らん・むう #- | 2013/03/20 14:29 | edit

 

v-354先日はありがとうございました。

あるくん、元気そうで安心しました(病み上がりなのに追いかけ回しましたが…)
次回はもっと枯れるまで遊んでくらはい。

と…言うか…一緒に枯れましょう
v-422(-_-)
 

URL | キャン理人! #- | 2013/03/20 19:35 | edit

 

あ!!モカミルくんだ!!
ワタスもMSDOG'S  - in the living... -ブログの隠れファン(#^.^#)
ハイブリットいいなぁ~可愛いなぁ~!!
アルくんは超元気そうですね~(^^)ヨカッタです!!
ウィも裸で遊べる季節になりましたね~
今まで洋服着てただけに、急に裸で歩くのってちょっと恥ずかしくなりません?(笑)

URL | める #O7xVy9HA | 2013/03/20 21:04 | edit

>シノン母様 

シノンと出会ってからは、結構頻繁に遊んでましたからね~。
ほんのちょっと会わないだけでも長い気がします><
アルはやっぱり誘い下手なので、シノンみたいに誘ってくれる子がいると
ちょうどいいみたい^^

イベント残念でしたね><
次は愛知でもドン!とやりますか!?w

URL | よっさん #- | 2013/03/21 00:51 | edit

>らん・むう様 

やはりそうでしたか!
なんか急に治りが良くなってきたので、
これは何かあるな!?と、思ってましたよw
念、ありがとうございます!

あいかわらずのとぼけ顔ですみませんw
特に「みぃこさん」とこに置いてある顔が秀逸だと思いませんか?w

URL | よっさん #- | 2013/03/21 00:55 | edit

>キャン理人様 

先日はありがとうございました^^
突然現れた見覚えのある顔にびっくりでした!w
あの日のアルは、実はあまり走れてなかったので、
ミル君のお誘いは大歓迎でしたよ!
アルミルが暴れ始めると、何処からともなく現れるモカ君も最高でしたw
次回は共にぶっ倒れましょう!w

あ、カメラ日和買ってみました!
少しは上達するよう、祈りを込めてw

URL | よっさん #- | 2013/03/21 01:03 | edit

>める様 

そうなんです!
モカミル兄弟です^^
モカ君、ほんとにブログで見るより男前で、
ランの友だちとも大いに盛り上がってましたw
アルはうちの中ではいつも裸なので気にならないんですが、
走らせてると、一回り縮んだ!?って思いますねw

URL | よっさん #- | 2013/03/21 01:09 | edit

 

我が家で産まれた5レンジャーの中のミドレンジャー(ミル)と遊んでくれたんですね。

いつかはわがやの(青レンジャー)セレノ&キュート(アカレンジャー)とも遊んでください。

          

URL | 親方 #/3WEEAIQ | 2013/03/21 15:59 | edit

 

.


訪問が遅くなってしまいました・・・

申し訳ないです〃

ホームランに ウィペットが沢山~
嬉しいですね〃

見ていて、とっても微笑ましかったです^^


アル君 オカマちゃんになっちゃったので
柴兄弟は余計に、ウハウハだったのかもしれませんー
(カマちゃん好きなの。)

また 遊んでやって下さいね~〃

ミルちゃん?とっても綺麗な色で うっとりです^^

見れば見るほど・・・ウィ飼ってみたい・・・

イカンイカン!w




.





URL | みぃこ #ehuBx04E | 2013/03/21 16:39 | edit

>親方様 

ミル君誘い上手で、すんなりアルは誘われていましたよ^^
途中、モカ兄ちゃんとアルでミル君追い込んでて、たじたじさせたり、
3頭で駆けまわったりと、実に楽しそうでした!

いつかはゴレンジャーと対面できるかな!?w
アルは七人兄弟だから、レインボーマンかな?w

URL | よっさん #- | 2013/03/22 00:39 | edit

>みぃこ様 

先日はありがとうございました~^^
前までは兄弟に吠えられて遠巻きにしてましたけど、
この日はずいぶんとよく遊んだように思いますw

ウィ欲しくなっちゃいました?w
近くのブリーダーさんで最近生まれてるらしいですよ?^ー^
みぃこさん寝る所なくなっちゃいますね!w

URL | よっさん #- | 2013/03/22 00:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/67-9ff28ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

