07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さくら日和 

てことで、
うんPを拾ってくれたり、おちっこで濡れたお腹を拭いてくれたりと、
全て自動でこなしてくれる、全自動散歩マシーン”アルババ”の協力の下、
さくら撮りに行った、翌朝のあさんぽ。

IMG_44211.jpg
最近ショートカットしていて通らなかった散歩コースを行ってみたり。

IMG_44261.jpg
決算時期で忙しく、ショート散歩が続いた3月。
さらに一気に進んだ桜前線のせいで、簡素だった散歩コースはとっても華やかに♪

IMG_44361.jpg
花見するために、元からテーブルと椅子があるんよね。
まあ、あたくしは使う機会無いんですがw

とりあえず、絞り優先設定にして、撮りたい構図を考えながらパシャパシャとw
アルババもスマホで桜撮影。
暖かくて気持ちのよい朝でした^^

IMG_44341.jpg
IMG_44551.jpg
IMG_44901.jpg
IMG_44731.jpg
IMG_44581.jpg
IMG_45031.jpg
IMG_44801.jpg
のんびりと桜を堪能して、Uターン。

IMG_45091.jpg
アルは花より団子?w
食べ物じゃなくて、目で見て愛でてくださいなw

IMG_46221.jpg
あ「きれいで美味しかったよ~!」

なんとか満開の内に日本の四季をカメラに収めることが出来ました!

高価な買い物だと渋っていたカメラも想像以上に楽しく、
拙い作品ではありますが、こうしてペタペタと貼るしまつw
少しでも御覧頂いた皆様の目を楽しませることが出来ていれば、幸いにございます^^

さて、今週末は急遽土日の連休命令w
いきなり言われても予定ないし、雨予報が重なってるとか・・・。
世の中ままなりませんなw



↓雨の土曜日なにするか!?
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/05 Fri. 01:54 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

きれいですねぇ~桜v-252
夜桜もいいけど やっぱ明るいとこで見る桜の方が心が和みますv-398
お仕事で遅くなっても 散歩に連れて行ってもらえるアルくんはうれしいでしょうが
夜中、カメラ持って変わったワンコ(ジャックがよく言われますv-409
連れて歩いてると不審者に・・・v-361気をつけてくださぁい(笑)
「全自動散歩マシーン」  アルババさんには申し訳ありませんが爆笑デスv-426
私もジャックにとってはそうなるんでしょうけどね

URL | 櫻美 #- | 2013/04/05 17:58 | edit

 

さくら、とってもきれい!!
お日様の下のさくらが撮影できてよかったですね~~
アルくんも気持ちよさそう(*^^*)

雨のお休み、ナニされたのでしょう~~???

URL | アビ母 #- | 2013/04/07 22:15 | edit

>櫻美様 

もう、桜が撮りたくて撮りたくて!w
カメラが楽しくなり始めた所だからでしょうか?
とにかく何か撮りたいって思う今日このごろw
まぁ、たしかに深夜散歩の格好はやばかったです!
そのうえもじゃもじゃですしねwww

我が家の全自動散歩マシーンはアルが来るまで犬が嫌いな人でしたw
いまでは僕の次にアルの面倒を見てくれる貴重なマシーンですw

URL | よっさん #- | 2013/04/09 03:36 | edit

>アビ母様 

基本的に夜型なので、朝早く起きるのが苦手でして^^;
休みは休みでアルの放牧がメインですし、
なかなか昼間の桜を撮れなかったんですよねw
この日は少しですが早起きできて、
更に仕事も暇日だったので、マシーンに無理を言って撮って来ましたw
アルも飼い主がたくさんいる時の散歩はテンション上がるみたいですw

雨の日は降り出す前に近くの公園でゆるゆる散歩してましたw
その後は昼寝したり遊んだり、ずっとアルと一緒に・・・って、おい!www

URL | よっさん #- | 2013/04/09 03:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/71-62a85f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

