07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

よっさんは天候を気にしない質です。 

10年以上自動車通勤してたせいか、
雨とか気温とかあまり気にしません。
そのせいで失敗しましたorz

IMG_48241.jpg
相変わらずの休日ドッグラン。
この日は久々だったこともあり、連絡の取れる方に片っ端からメールしてみましたw

IMG_48411.jpg
で、メールの返事を待たずして、一人と一匹、クソ寒いドッグランで貸切状態w
出かける時は暖かかったのになw

IMG_48311.jpg
お?坊主が何か見つけたみたい!

IMG_48541.jpg
隣の貸切ランにいるハスキーをロックオン!

IMG_48731.jpg
フェンス越しでも追いかけっこするよ!
水たまりだらけのランでぐっちょぐちょのハスキー。
飼い主さんの苦労が忍ばれます;;

IMG_49431.jpg
しばらくして、ノア登場!

IMG_49021.jpg
ノアは走るとかなり速いんだよね!

IMG_49161.jpg
すぐにアルは追いつかれちゃうんだけど、
攻守交代すると一目散に逃げ出しちゃうノア。
萌えるわw

IMG_49621.jpg
これはもじゅもじゅじゃなくて、ターンに失敗するノアw
萌えるわw

IMG_49791.jpg
そして、ルアー交代!

IMG_49131.jpg
の「ここ、僕の定位置だから!」
それでも初めて会った時より少しずつ犬嫌いを克服してるノア!
エライぞ!萌えるぞ!


IMG_50111.jpg
振り返ると「アル~~~っ!」と、坊主を呼ぶ声!
こっちゃん登場!
てことは・・・・

IMG_50171.jpg
シノンが来たよ~!^^
テンション上がりまくりの二頭w
シノンママも暴れるシノンからリードを外せず四苦八苦!

IMG_50391.jpg
やっと、外したと思った途端に、
二頭揃って大爆走w
あ「シノン兄ぃ~~~~!」
し「ついてこいアル坊!」

IMG_50411.jpg
の「僕は構わないでくださいね!」
二頭のハイパー具合に若干引き気味のノアw

IMG_50591.jpg
程なくして、新顔!?登場!

IMG_50661.jpg
あ「だれだれ!?」
し「知ってる知ってる!」
じゃ「こ、こ、こ、こんにちわ!」

IMG_50981.jpg
あ・し「ジャックだーーーーー!」
前回ちょこっと一緒に遊んだジャックの登場^^

IMG_51031.jpg
早速追い込むシノン!

IMG_51141.jpg
シノンがいる時だけ強気なアルw

IMG_51221.jpg
じゃ「勘弁して下さい!」
あ「だめ!遊ぼうよ!」
アルはシノンと一緒だと力いっぱい遊べてるみたいです^^
実際、一緒にいるとシノンの後を付いて回ってばかりw
いい兄貴分ができたね!
いつもありがとうございます、シノンママ!

IMG_51581.jpg
あ「ちょっと休憩~」
この後、シノンに叩き起こされるアルw

IMG_51531.jpg
じゃ「ん? 今のうちにのんびりしようっと!」

IMG_51791.jpg
そこへ、こっちゃん登場!

IMG_51801.jpg
こっちゃん(シノンのお姉ちゃん)はとっても上手にワンコと遊ぶんです!
ジャックも楽しそうでしょ?^^

IMG_51971.jpg
ノアもジャックも過去にランで他犬に襲われた経験があるそうです。
そのせいかちょっと引っ込み思案なところもありますが、
この写真見る限りではいずれは楽しく遊べそうですね!

IMG_52031.jpg
更に、ホームグラウンドで強気の二頭の前に現れたのは・・・

IMG_52221.jpg
三重から遠征してくれたちぇる男(本名チェルシー)!
ちぇる男はノアの同胎の兄弟なんだよ!

IMG_52281.jpg
強気の二頭は追い込む追い込むw

IMG_52061.jpg
の「だからってここに来なくても・・・」
最初に五頭揃ったのはノアの定位置だったとかw

IMG_52431.jpg
集合写真という言葉が失念していたよっさんの唯一の5ショットw

って、今回写真が多すぎですか!?
ひとまず分けちゃいます!w


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/09 Tue. 02:35 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

うっ うれしぃー!v-406
よっさんのワンコ劇場に ジャックが参加してるぅー!
ジャックが走ってるぅー!
20枚目の走り姿を撮りたくて 日々スマホカメラでがんばってたんです!(無鉄砲な私)
 
ほんとに寒い日でしたが(Tシャツ1枚はありえない位!!笑)
積極的なアル&シノンのおかげで 今までよりはワンコと
絡んで遊べたと 飼い主 とても満足な1日でした♪
うちからは ちょっと距離がありますが そんなの関係ねぇ(古)
会員にもなりましたし! どうぞこれからも劇場に参加させて下さいv-344 

URL | 櫻美 #- | 2013/04/09 08:58 | edit

>櫻美様 

いえ~w
こちらこそ急なお呼び出しにもかかわらず、
お越しいただきありがとうございました^^
僕らから見ても、前回より断然動きが良かったですよ!
アルもよく吠えてたし、楽しそうでしたw
これからもよろしくおねがいしますね!
そして、次回はちゃんと上着持参します!www

URL | よっさん #- | 2013/04/10 01:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/72-6d4a89ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

