07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新幹線すら止まったあの日にTシャツ一枚のバカwww 

それがよっさんクオリティ!w
だって、出かける時は暖かかったんだもん!!!!><
(コチラは続きの記事です。前半戦はコチラ

IMG_52401.jpg
この日一番シノンママの頭を悩ませたのがこの画像w
アルファアイコンがご愁傷様;;
飛んでった一万円を知ってか知らずか、この笑顔w
親の心子知らずってこういう時に使うのねw

IMG_52681.jpg
悪天候と言われていたせいか、
よっさん達以外にはほぼお客様がいない状態の長久手ラン。
ぷちウィオフが続きます~^^

IMG_53001.jpg
こっちゃん&シノンママのおやつに群がるウィ's

IMG_53241.jpg
ジャックパパさんに逃げるジャックとお誘いするシノン。
たぶん一番ちっちゃいはずなんだけど、
一番元気なシノン君^^
初NPAのタイム見て悔しかったよっさんw
秋は一緒に走ろうね!

IMG_53081.jpg
なかなか撮れなかったジャックの正面。

IMG_53281.jpg
櫻美さん、ご期待に添えずすみませんでした><
でも、撮れたのはわりと可愛く写っていると、自画自賛したりするカメラ初心者w

IMG_53301.jpg
んん!?
そこの三人、何してんの!?!?!?

IMG_53651.jpg
ああ、この子を追ってたのね!w
てか、なんて立派なあんよなの!

IMG_54721.jpg
ランデビューのマックス坊や!
3ヶ月(でしたっけ?)のニューカマーですよ!^^
やっぱ、パピンコかわいいねぇ~^^
前足後足をバタバタさせて走るパピンコ走りもかわいいぃぃぃ~~!

IMG_54161.jpg
そして、ちょっと強気なジャックさんw

IMG_54181.jpg
いい大人が追い立てちゃ、かわいそうだよ!
てか、おまいら全員ついこないだまでパピーだったよな?www

IMG_54762.jpg
ほらほら怯えてるじゃん!
こんなに困った顔ってなかなか撮れない!
貴重な画像ですねw

IMG_54841.jpg
んで、このパピンコに一番絡んでいたのが、
うちの坊主ですw
アルってばパピー好きなんだねw

IMG_54061.jpg
突然のお誘いにもかかわらず、
遊びに来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました!
また、タイミングが合わず遊べなかった皆さんも、
また次回もありますので、その時は一緒に遊んでください!

IMG_53841.jpg
後半戦は寒すぎて(何も考えずロンT一枚でランに来やがったバカ)あまりシャッター押せてないんですが、
これに懲りず、坊主をよろしくおねがいします!



↓載せたい写真はもっとあるんですが、全部載せると大変だよね!w
↓もっともっと素敵なウィ写真を撮れますように、祈りを込めてポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/09 Tue. 03:21 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 8

09

コメント

え〜 

 
v-277『新幹線すら止まったあの日にTシャツ一枚v-363v-279

すご〜い『野生』ですね(-_-)熱出ますよフフフ

せっかく6ウィ集合したのに(男子ばっかv-363
とても残念な事してしまいましたv-363
 
今度はいつですかv-361

Withv-363ウィの森v-363男の園化計画v-363

(-_-)でへへ
 

URL | キャン理人! #- | 2013/04/09 19:00 | edit

>キャン理人様 

大丈夫です!
名前に健康の康がついてるので、病気知らずなよっさんですw
皆さんの心配をよそに普段通りに快調でございますw

次回はいつにしましょうか?
拍手コメで連絡先送っておきましたので、
またお暇なときにご返信下さいませ~^^

ドッグランうぃ’s そこは男の園w

URL | よっさん #- | 2013/04/10 01:14 | edit

 

わァァァ いつもたくさんのウイペット達と遊べて楽しそうですねe-343
どのこも遊び上手なのがステキですe-278
こうやって遊んでいて他の犬種にケンカ売りにいくウイペットさんっていますか?

アル君休憩しながら干物にならないでくださいね~(笑)

URL | J #- | 2013/04/10 08:58 | edit

>J様 

おかげさまで遊んでもらえるウィが増えてきて嬉しい限りです^^
同じウィペットとはいえ、性格はそれぞれ。
そのそれぞれが絡みあうと、またいろんな行動を見せるから面白いですね!
この面子に限っては、つっかかっていくことはあれど、
喧嘩になるような場面はないですよ^^

最近は起こしてくれる子(シノン君)がいるので、
干物の心配はなさそうですw

URL | よっさん #- | 2013/04/11 02:07 | edit

 

ぷふふふふふふ・・・!!
もうフルドッグガードが破れてるひとがいるーーーー!!!
ワタシだったらかなりショックですけど、彼女はどうしたんだろう・・・??

アルくん、たくさんのお仲間に囲まれて楽しそうですね~~

URL | アビ母 #- | 2013/04/11 07:39 | edit

 

Tシャツ一枚はワイルドですね~~笑!!
寒さで後半シャッター押せてないに笑ってしまったi-237i-201
(スイマセンwww)

前回のも今回のも写真どんどん綺麗になってますね~♪
いいな~♪
ジャックくんも一緒に遊んでる!
いっぱいウィがいていいですねi-233
いつかランムウも参戦させていただこうi-178

URL | たぁか #- | 2013/04/11 12:18 | edit

>アビ母様 

この日、結構早い段階で破れてしまったらしく、
非常に悔やんでいたシノンママw
「縫う!」って言ってましたので、それに期待しましょう^^

お陰様でアルの仲良しさんが日に日に増えて、
飼い主も嬉しい限りです!^^

URL | よっさん #- | 2013/04/12 00:52 | edit

>たぁか様 

ワイルドすぎて髪の毛もぐっちゃぐちゃでしたよ!w
もうほんと、半端無く寒くて、
シャッター押す指先がいうこと効かなくなった時に
「ダメダ・・・帰ろう」って思いましたw

たぁかさんからお褒めの言葉をいただくなんて!
真に受けて有頂天になってしまいたいと思いますv
今度こそw一緒に遊びましょう!
その日が今から待ち遠しいです!

URL | よっさん #- | 2013/04/12 00:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/73-198a7fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

