09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空が泣き出すその前に 

爆弾低気圧とか言うヤツのせいで全国的に天気の悪かった土曜日。
あ、そういえば去年の今頃もでっかい低気圧が来てたっけな?

あまりに予約が少なく(いつもなら客数100はあるところ、この日は10しかなかったw)、
その為急遽休みを言い渡されたよっさん。
予め決まってた日曜休みと合わせて連休なのだけれども……いきなりきまってもねぇw
日曜はご近所ウィさん達と約束してたから遠出もできないし、
そもそも天気も悪いしどうにもならんよ!

てことで、去勢手術の時に借りっぱなしになってたエリカラを返却しに動物病院へ。
おヘソの傷口も先生に診てもらってなかったしね。
先生から「綺麗に治ったね~」と言っていただき、
何故か得意げなよっさんw
ついでに測った体重は13.8kg。
14kg手前のこの位がアルのベスト体重なのかな。
アバラもそれほど目立たないし、このへんを維持しておこう。

その後は帰り道途中の公園に寄り道~

IMG_46641.jpg
以前、ちゃんと早起きできてた頃に通ってた貯水池の公園w
池の周回以外にも小さな林間散歩道がありまして、
雨が降り出す前にぐるりと一回り。

ええ、一眼も持ってますし、寄り道というか、コチラがメインだったですよw

IMG_46901.jpg
この散歩道、なんか作りかけ?みたいな感じで、けっこう雑なんですよねw
予算が途中で切られた感じw
完成してくれると嬉しんだけどな!
でも、自治体が違うからめっちゃ他力本願なんですけどねwww

IMG_46981.jpg
坊主は久々だったにもかかわらず、この場所をしっかり覚えてるみたいで、
尻尾フリフリ上機嫌。
日曜が大雨だったらランにいけないからね、しっかり楽しみなさい!
そんな思いでのんびりまったり・・・って、アルさん!
お腹にオチッコの跡が付いてるよ!w

IMG_47551.jpg
何はともあれ、アルと散歩は楽しいです。
もちろん、仕事のある日は面倒ですけどねw
こうして特に予定もなく、時間に縛られずボケーッと出来る事は大事ですな。

IMG_47681.jpg
小一時間ほどのゆったりとした時間を楽しみ、
駐車場に戻った頃、パラパラと。

さあ、帰ろうかね。
まだ昼だけど、今日は一日坊主と一緒に家で過ごしましょう。
あっちこっちも楽しいけれど、
家でだらだらも楽しいですわなw


↓トイレシートが汚れず三日目に突入!我慢しなくていいぞアル!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/12 Fri. 01:49 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 8

12

コメント

 

アルさん13.8kgなんですね!
もっと大きいと勝手に思い込んでいました!笑

今回はキャピキャピ可愛いアルさんではなく
シュッとした男前アルさんの写真ですね~i-233

天気が悪い時は家での~んびりもいいですよね☆

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2013/04/12 10:32 | edit

 

アル君傷口完治したのですねv-437

いーっぱい走れますねv-355

時間を忘れてのんびり過ごすのホント良いですよね~

URL | J #- | 2013/04/12 11:29 | edit

 

お腹にオチッコの跡が付いてるよ!w
そうかぁ~この日はあの「全自動散歩マシーン”アルババ”」様が
ご一緒でなかったのねv-356


客数100って忙しいところにお勤めなんですねe-451
急遽ってゆうのはネックですが お相手してくれるアルくんがいるから 
救われますねv-362v-363

URL | 櫻美 #- | 2013/04/12 14:12 | edit

>たぁか様 

そうです!
そんなに大きくないですw
顔は大きいんですけどねwww
できるだけ大きくなれ!と念じてましたが、
最近は一緒に寝てるので、これくらいで良い感じですw

男前に写ってますか?w
どうもアルは他の子に比べマヌケ面だと思います!
まあ、そこが可愛いんですがwww

URL | よっさん #- | 2013/04/14 01:16 | edit

>J様 

傷口はバッチリです!
ご心配おかけしました!
しばらくはテンション下がり気味だった様子ですが、
ここ最近はすっかり本調子です^^
相変わらずマイペースですけどねw

URL | よっさん #- | 2013/04/14 01:23 | edit

>櫻美様 

この日は今にも雨が降り出しそうだったので、
いつでもすぐに動けるように一人で動いてました。
休みの日はカメラとリードを持ち歩くのが常ですねw

店だけ大きいので団体さまが来ないと成り立たないんです><
ほんとに、アルがいなかったら起きることすらしなかったでしょうwww

URL | よっさん #- | 2013/04/14 01:30 | edit

こんにちは 

お久しぶりです^^
ようやく落ち着き?ました。
が月末にはまたまた大イベントが汗

アル君ちょこっと見ないうちに大人な顔に
なりましたね。
体重もいつの間にかきな子抜かされ
男の子っぽく(*^_^*)
次回会ったらかわいく甘えてくれるかな?

URL | あち #- | 2013/04/15 13:57 | edit

>あち様 

いろいろとお疲れ様でした。
また、機会を合わせて遊びましょう^^

カメラの腕がいいからそう見えるだけで(え
相変わらずボケーッとした顔してますよ、アルはw
物覚えはいいみたいで、遊んでもらった人には飛びついて挨拶してますw
また、よろしくおねがいしますね!

URL | よっさん #- | 2013/04/17 01:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/74-93385581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

