05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨雲を追い、湖を越える の巻 

楽しみにしていた週末も、
天気予報は雨模様・・・。
午後からは晴れると期待してたら、
日頃の行いが良かったのかな?
嬉しい大ハズレの天気予報!

久々の静岡遠征!
ご近所さんのシノン家と浜名湖SAで合流して行って来ましたYO!
IMG_58151.jpg
浜名湖をバックに上機嫌のシノン!

IMG_58211.jpg
広い芝生を眺めて・・・舌なめずり?

IMG_58271.jpg
二頭並んだ写真を撮ろうとするも、
彼らは全くやる気なしw
仲良くサラダバーですな!

その後、シノンママ&こっちゃんと軽く昼食。
思ったよりのんびりしてしまったようで、
腰を上げた時には、集合時間ギリギリじゃないですか!;;
あんまり慌ててたんで、シノン家放置して一人爆走の鬼畜よっさんw
ごめんね、シノンママ!m(__)m

IMG_62931.jpg
てことで、一足お先に今回の目的地、
掛川IC降りてすぐ、
つま恋にあるドッグランでぷちオフ会~♪

IMG_58841.jpg
お誘いいただいたほめ家に感謝です!
ありがとうございました^^

IMG_59101.jpg
そして、今回のメインディッシュ
いえいえ、今回初登場のnicoちゃん!
どんどんアルより若い子が登場だね!
9ヶ月のギャルは、とっても楽しそうに走ってましたよ^^

IMG_58931.jpg
ラン出撃回数がまだまだ少ないこともあり、
体格等近い子同士でまずは様子見だけど、
この様子見れば一目瞭然ですよね!
しっかり楽しんでます^^

IMG_59041.jpg
その頃、ネットを隔てた隣のランでは、
ブリしゃんの熱烈な歓迎を受ける晃一氏!

IMG_58731.jpg
やだもう!
アツアツじゃないですか!!
って、右下に何かいる!w

IMG_59311.jpg
そして右下の何かはネット越しに新顔のnicoちゃんと追いかけっこ!

IMG_59351.jpg
あ「おとちゃん!可愛い子がいる~~~!」
いえ、報告に来なくてもいいですからw

IMG_59581.jpg
nicoちゃんの緊張もほぐれた様子なので、
同じエリアに合流。
早速リング(愛称むるむる)に絡むロン!?

IMG_59481.jpg
腹いせ!?に姉に絡むリング(愛称むるむる)。
ちゃっぴー姐さん!お顔が!!!

IMG_59611.jpg
ひっさびさのニコリヤ!
今回はちゃんと見分け方を聞いて来ましたw
手前がニコちゃん・・・ですよね?^^;

合流後、わんこそれぞれ好きなように走り回ってます^^
う~ん、これがランの醍醐味ですよね~!

IMG_59681.jpg
ちゃっぴー姐さんに癒しを求めるnicoちゃん。

IMG_59951.jpg
ブレブレwwwwだけど、
相変わらずのロンアル。

IMG_59981.jpg
枝ウマー!なリング(愛称むるむる)

IMG_60131.jpg
少し遅れてシノン登場!
さっそくハイパーぶりを発揮w

IMG_60201.jpg
シノンも長久手じゃ追われることあんまりないしねw
良い勉強になったでしょw
それにしてもブリしゃんのスッキリ顔がなんとも言えない一枚^^

IMG_60321.jpg
顔といえば、このロンめっちゃかわいいよね!
目が少女マンガよろしくキラキラしてる♪

IMG_60621.jpg
当日はチェルブリ、ちゃっぴー&リング(愛称略)、ニコリヤ、ロン、シノン、nico、アルの合計10頭でわらわらと

IMG_60691.jpg
アルをルアーに皆さん走って~・・・

IMG_60711.jpg
!?


IMG_60721.jpg
あ「え!?僕じゃなかったの!?」

IMG_60731.jpg
っていうか、入り乱れまくりの大乱戦w

IMG_60741.jpg
こんな様子すら、まだまだ序盤の序の口なのでした~w

つづく



↓たぶんあと二回くらい・・・だと思うます(汗
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/24 Wed. 02:47 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 14

24

コメント

 

弟が華麗に一番をフライングゲット\(^o^)/

URL | おとうと #- | 2013/04/24 08:09 | edit

 

わぁ~ウィペットがウジャウジャ~♪♪♪
天気もいいし、みんな気持ちよさそうに走ってますねーヽ(^o^)丿

写真右下に写るアルさん。
「え!?僕じゃなかったの!?」のアルさん。おもしろいな~♪
今度会ったらアルさんをワシャワシャするぞ!と心に決めております。

ロンくんの写真を見て衝撃をうけました!
顔ちっさ!!キラキラ カッコイイ!!
なんかうちのラン顔でかい?www
ビューティー担当名乗ってるけど実は…いやいや、考えるのやめよう。

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2013/04/24 11:05 | edit

 

サラダバーのアル&シノン君。

これ横並びなのに遠近法?!

アルの頭大きすぎw

URL | machinko #- | 2013/04/24 13:19 | edit

 

お疲れさまでした。
今回来られなかったメンバーが一緒だったら、更に面白い犬模様が見られたでしょうね。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2013/04/24 18:21 | edit

 

こんばんは!!

しのん家をまいたのですね~~~(笑)
ひとりで笑っちゃいました!
今度しのんママに会ったら聞いてみよう(^^)

毎度、とっても楽しそうですね~~
そして、カメラの腕がどんどんあがっていませんか???
素敵な写真がいっぱいです(^^)みんないいお顔!!

こんなにたくさんウイさんがいたら、我が子を見失ったりしませんか!?
あのスピードのコがいっぱいいたら・・・私、目が回っちゃいそう!!!
でもみんな色や模様が様々でかっこいいですね~~

URL | アビ母 #- | 2013/04/24 20:23 | edit

 

先日は、おつかれさまでした!
アル君はキャラが立っていて本当に可愛いですね。
豪快な水飲みも見れて嬉しかったです。
しかし、よっさんは良い瞬間を写真に収めていますね!
わたしはボツ写真ばかりでブログアップを躊躇するほどでした・・・
それでは、続編も楽しみにしてますよ~

URL | bump_into #T61DVtR6 | 2013/04/25 01:05 | edit

>まこきち 

わかったから、たまには普通のコメントしなさい(涙

URL | よっさん #- | 2013/04/25 02:54 | edit

>たぁか様 

え~と~・・・
飼い主は常にアルの「かっこいい姿」を撮ろうと必死な・の・で・す・が!
綺麗に撮れてるのはこんなばっかですwww
それでも、喜んで頂けて幸いですw
ぜひぜひ「生アル」堪能してくださいね!

ビューティー担当ランちゃんなら大丈夫!
比べてないですが、この日一番アタマが大きかったのはアルです!

URL | よっさん #- | 2013/04/25 02:58 | edit

>machinko様 

遠近法じゃないから^^;
この頭の大きさは飼い主の家系によるものなんだよ!w

URL | よっさん #- | 2013/04/25 03:00 | edit

>ゆうこ様 

お誘い有り難うございました!
そうですよね~!
若い娘同士のかけあいとか、
プレイボーイ同士の戦いとか見たかったですね!w

URL | よっさん #- | 2013/04/25 03:03 | edit

>アビ母様 

あははw
まいた、というか、置き去りですw
そんなにのんびりしたつもりは無かったのですが、
時計見て焦ってしまいましてね^^;
現在反省中ですw

最近はアルを見落とすことはないですよw
前はブリンドルがいるとほぼ全てアルに見えましたけど^^;
そして、彼らを写真に収めようと頑張ってると、
目が回るのは基本です!w

URL | よっさん #- | 2013/04/25 03:07 | edit

>bump_into様 

お招きありがとうございました!
予想以上に楽しい場所で、アルだけでなく飼い主も楽しめました!
距離的にも悪くないので、またおじゃましたいと思います^^

カメラはまだまだで、恥ずかしいですね。
当日は800枚近く撮っていたのですが、
感覚的にはもう少しシャッター押してた気がしますw
そして、良い写真ほど狙って撮った覚えがないっていう・・・w

URL | よっさん #- | 2013/04/25 03:13 | edit

 

日曜日はお疲れさまでした~!
大きい組に入れられたアル坊を、これ見よがしに追いかけてたロン
全く、大人気ないというか、やる気満々でして失礼しました~。

ロンにかわいいという形容詞は使う事が無い私(笑)
きらきらしちゃってるのは、アル坊のおかげもある訳でして。
あっ、そう ロンの顔は小さめだけど、いろんなとこ小さいから・・・(泣)

URL | ロンママ #ymqXyPh. | 2013/04/26 23:29 | edit

>ロンママ様 

先日はありがとうございました!
アルは放おっておくとなかなか走り出さないので、
ロン君の存在は助かります^^
これからもガンガン指導してくれよ、ロン!

顔も他も・・・言われるまで気づきませんでした(笑

URL | よっさん #- | 2013/04/29 10:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/75-5b06d0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

