05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

泥濘を駆け、峠を征く の巻 

つづきです!

前日の雨が嘘のような晴天に恵まれ(静岡東部以東はそうでも無かったようですが)、
戯れるわんこども!w
とはいえ、ランの地面は雨上がりそのもので、
とってもウェット。
まあ、水たまりが出来るほどではなかったですがね^^

IMG_61061.jpg
ときおり、暑い!と思うこともありましたが、
そこそこ風もあり、良い気持ちです~^^

IMG_61511.jpg
相変わらず大人気のリング(愛称むるむる)。
ミスルアーだね!?

IMG_61271.jpg
ちゃ「はいはい通りますよー」

IMG_61301.jpg
写真整理していてドキドキしちゃった一枚!
レイチェルめっちゃきれい~♪
いつ撮ったのかは覚えてませんw

IMG_61601.jpg
nicoも楽しそうだね。
ピンボケで載せられる写真はないけど、
けっこうみんなに絡まれてましたなw

IMG_61901.jpg
シノンはいつでも楽しそうだw

IMG_62341.jpg
ニ「やっと私の魅力に気づいたのね!」
シノンめ、けっこうあちこち手を出してるな!w

IMG_62011.jpg
ゆうこさんのおやつに夢中なアル坊w
食いしん坊でごめんなさい><
その後ろでニヤリとするねずみ男シノンw

IMG_62551.jpg
リング(愛称略)の左フック一閃!
吹き飛ぶアル坊!
リ「しつこいんじゃいぃぃ!」

IMG_62641.jpg
この日唯一の男子限定スリーショット!

IMG_62211.jpg
女子はまったりご休憩~♪

IMG_61821.jpg
当たり前なのかもしれないですが、
みんな身内同士寄り添って休憩するもんですね~!
こういう場面がいまだに新鮮でほのぼのするよっさんですw

IMG_62781.jpg
あ「づがれだ~」
おお、そうかw
それじゃちょいと気分転換しましょうか^^

IMG_62921.jpg
ひとしきり走らせた後、
奥の乗馬場にあるという「乗馬ドッグラン」へ移動する一行。

IMG_63011.jpg
トレッキングコースを通って、さながらハイキング気分。

IMG_63041.jpg
コースはこんな感じね。
高低差もあって、かなりしんどかったですw
わんこはテンションあがってたけどねw

IMG_63091.jpg
そして、一番高い所で目に飛び込んできたのは、この景色!
おお! こんなに綺麗な芝生を走れるのか!
おら、ワクワクしてきたぞ!

ってことで、つま恋プチオフ中編終了!
緑生い茂る芝生に期待をふくらませ、いざ行かん!


↓トレッキングコースが案外ハードで大変だったよ!w
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/25 Thu. 02:47 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

今日も華麗に一番をゲトー\(^o^)/

URL | おとうと #- | 2013/04/25 07:47 | edit

 

今日もっ 一番のおとうとさん ご苦労様ですv-364


初めてアルくんに逢った時 「ウイペット?」と聞いてしまったくらい
大きくてびっくりしたけど ロンくんもまた大きいですねー
でも頭はアル?(皆様のコメで気がついたv-405

つま恋 Dog Community 素敵なとこですね~
ウィも人間も まったりできそうなv-344
近いうちに遊びに行ってみよぉー


URL | 櫻美 #- | 2013/04/25 10:56 | edit

 

こちらでは、はじめましてのニコリヤ飼い主です。
日曜日はありがとうございました。
元気ハツラツなアル君と違って、陰気なニコとまーったりなリヤですが
またよろしくお願いします。

↓もう、ニコリヤの見分けがつくなんて、すごいです!
チラ見だと飼い主もたまに間違えているのです・・・。

URL | mili #X.Av9vec | 2013/04/26 00:04 | edit

>まこきち 

ご苦労さまです!w
明日もよろしく!(開き直り

URL | よっさん #- | 2013/04/26 02:49 | edit

>櫻美様 

ええ、たぶんウィペットですw
たまたまアルを迎えた頃に見ていたブログの子たちが14㌔オーバーの子達ばかりで、
アルもそれを目標に育てました!w
実際には頭以外はそれほど大きくないんですけどね^^;

つま恋の広い敷地をのんびり散策するだけでも楽しめそうです。
それほど遠くないので是非ご利用下さい!

URL | よっさん #- | 2013/04/26 02:53 | edit

>mili様 

ようこそ、いらっしゃいませ!
こちらこそ、日曜はありがとうございました^^
前回(足柄運動会)の時は全く区別つかなかったですけど、
今回は大きさが違う!って気づきましたw
横顔は微妙ですが、正面からなら頑張れます!

ニコリヤちゃんの楽しそうに走ってる姿、素敵でした~^^
またぜひ遊びましょう!

URL | よっさん #- | 2013/04/26 02:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/76-a492099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

