03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

草を喰む夕暮れと再開の約束 の巻 

ラスト!w

前回ラストの画像のような広い芝生を走れたら、
そりゃ、ウィ達は楽しいし、飼い主も満足でしょうが、
実際はその隣のすぺーすでありましたw
IMG_63181.jpg
それでも、シロツメグサ?がいっぱいのわんこの足にやさしいラン。
みなさん、思い思いにサラダバーw

IMG_63301.jpg
どう?おいしいかい?

IMG_63481.jpg
nicoはブリ姐さんと楽しそうに並走中。

IMG_63971.jpg
リングは相変わらず男子にモテるね!

IMG_64171.jpg
と思ったのもつかの間、
必死にnicoちゃんにアピールするシノンと邪魔するアルw

IMG_64321.jpg
気がつけばいちゃいちゃw

IMG_64381.jpg
ぶ「若いわね」

IMG_64541.jpg
ほら、nicoちゃん来たよ~

IMG_64841.jpg
こっちゃんのセクシーショット!?w
手元の画像のこっちゃんはいつも楽しそうで、
彼女の笑顔もウィ写真と共に僕の楽しみだったりします^^

IMG_64911.jpg
と、気がつけばいちゃいちゃするnicoとシノンを邪魔するアルw

IMG_64961.jpg
れ「・・・私寝るわよ・・・」

IMG_65001.jpg
レイチェルに呆れられてもいちゃいちゃw

IMG_65051.jpg
いちゃいちゃいちゃいちゃw
お熱いですな!

IMG_65321.jpg
遂にアルの怒りが爆発!
あ「シノン!僕と遊んでよ!!!」
って、そっちかい!www

IMG_65551.jpg
れ「若さね・・・」
ぶ「若さだわね・・・」


IMG_65831.jpg
そして、こっちゃんによるおやつタイム!
一人輪の外でお座りしてる坊主w
いい子なんだか、バカなのか・・・^^;

てな感じで、後半戦はわんこも飼い主ものんびりまったり。
もちろん急にスイッチはいることはありましたけどねw

今回お誘い頂いたほめ家様、
そして、「お友達」ってことで案内してくれたnicoパパ様、
本当にありがとうございました!
もちろん一緒に遊んで頂いた、ロン家、ニコリヤ家、ちゃっぴー&リング家にシノン家!
ぜひぜひまた遊んでください!

帰り道のアルはいつも以上にぐっすりと助手席で眠ってましたw
楽しかったよな~^^
また、遊びに来ような!


↓そんなウィ達の活躍が見れるのはこちらのリンクから!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


IMG_65721.jpg
ろ「ちょ!俺の出番少なくない!?」
ロン!気にしちゃダメだ!w

Posted on 2013/04/26 Fri. 02:45 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 10

26

コメント

 

あ、一番乗り?
日曜日はお疲れさまでした~
相変わらず元気良かったアル坊、
焼きもち妬いてたっすね~w
また宜しくです~

URL | ほめ #- | 2013/04/26 07:14 | edit

 

んーおとうとさま 一番逃しましたね...

アルくんの焼もち 可愛いぃー
ジャックも大好きなキャビン(ポインター♂)がいるんですけど
他にワンコ混ざると 「俺のキャビン」状態でまぁー焼もち大変v-364
性別関係なく好きなものは好きなんですねぇv-290

こっちゃんも可愛いぃー
あれっ?かんちゃんがいない・・・?ゲームに没頭中でしたか・・・?

URL | 櫻美 #- | 2013/04/26 08:55 | edit

 

弟が華麗に一番を、、



?!!

ガ━━(;゚Д゚)━ン!!

あかん、、涙が止まらへん、、一番どころか二番も、、

三番でも僕のことは嫌いになってもアルの事は嫌いにならないでください(^q^)

URL | おとうと #- | 2013/04/26 20:23 | edit

 

オレの出番なんて気にならないくらい

おとうとさんのポールポジションが奪われた事が気になった~!!

おとうとさん、 引退しないでぇ~(笑)

URL | ロンママ #- | 2013/04/26 23:33 | edit

 

きれいな緑ですね(*^^*)

アル君だけはわかるのですが、あとは誰がどなたかわかんないのが(´;ω;`)カナシイ
模様も違うのにみんな同じにみえてしまう…
(-_-;)トホホ

URL | J #- | 2013/04/27 18:21 | edit

>ほめ様 

ああ、気にせず一番乗りして下さい^^;
一週間経ってしまいましたが、お疲れ様でした。
まさか、シノンの方にヤキモチ妬くとは思いませんでしたよw
こんな坊主ですが、またよろしくお願いします!

URL | よっさん #- | 2013/04/29 10:29 | edit

>まこきち 

え~と、コメント以外にも各所で反響を呼んでおります。
まんまとお前の作戦にひっかかったわw

URL | よっさん #- | 2013/04/29 10:33 | edit

>ロンママ様 

おとうとの事はお気になさらず^^;
きっとこれに懲りずまたコメントしてくるはず!?

ロンママさんもこう言ってくれてることだし、
次は更におもしろいコメントお願いします(ハードル上げ

URL | よっさん #- | 2013/04/29 10:39 | edit

>櫻美様 

おとうとは気にしなくても大丈夫ですw

人間とは違い、単純に仲間意識なんでしょうかね?
大好きな子が近所にいてくれてとっても助かります^^

この日はこっちゃん一人でかんちゃんはパパと遊びに行ってたそうですよ^^

URL | よっさん #- | 2013/04/29 10:42 | edit

>J様 

緑が沢山でとても気持ちのいいところでした~

当日は特にブリンドル率が高くて、
裸でワシャワシャしてると、とっさには見分けがつかない時もありましたw

僕も最近ようやく顔でどの子か分かるようになったところですよ!

URL | よっさん #- | 2013/04/29 10:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/77-95feaaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

