05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑い春の日 

仕事の休みは恒例の休日ドッグらぁ~ん!

「いつも長久手にいますよ~」
なんて気軽に声かけておいて、なかなか長久手にいないよっさんw
この日はあらかじめ長久手に行くことを何人かの友人に話しておいたところ、
あっという間にたくさんのウィペットが集まってしまい、
ミニオフ会になってしまったという、お話!w

IMG_69701.jpg
そこそこの数になることが確定した段階で、
4月の積雪という不幸?に見舞われた凪家にコンタクト!
久しぶりの凪ちゃんはパパと楽しそうに並んで歩いてますね~^^
長野から遠路はるばるありがとうございました!

IMG_70421.jpg
暑い!って言いたくなるような晴天の下、
凪ちゃんはパワフルに走りまくるよ!

IMG_71271.jpg
隼(柚来?(汗))とマーラとも上手に遊ぶね~!
ていうか、こっち見んな、アル!www

IMG_70191.jpg
凪ちゃんはちびちびアルの頃からのお友達だからね!
あんまり会えないけど、ちゃ~んとわかってるね^^

IMG_70641.jpg
そして、新顔!?登場・・・
って、誰かに似てるね!?

IMG_72261.jpg
初めましてのリッキー君!
ノアの同胎の兄弟なんだって!
ブリンドルの具合もそっくりでぱっと見はほんとに区別がつかないよ~

IMG_74431.jpg
ランはちょっと苦手?みたいだけど、
慣れたら動けそうな感じだね!
早くアルと追いかけっこしよう!

IMG_71381.jpg
さらにジャック登場!
ジャックも来る度、動けているね^^

IMG_72321.jpg
クールで男前なジャック。

IMG_74331.jpg
そんなジャックもこの日は凪に熱くなってたよw

IMG_72531.jpg
さらにさらにお久しぶりのローザ&凛!
凛ちゃんおっきくなった!?

IMG_72821.jpg
皆で仲良く玩具の取り合い~

IMG_73031.jpg
ちぇるお「ちょっと通りますよ!」

IMG_73241.jpg
チェルシー(♂)参上!
体高ならこの日一番!
でも、頭の大きさはアルの勝ちだと思うよ!(当社比)

IMG_73551.jpg
のあ「申し遅れました。私、ノアと申します。只今、凪ちゃんに猛烈アプローチ中!」

IMG_73561.jpg
じゃ「凪ちゃんは僕のもんだーーーー!」
凪ちゃんにモテ期到来!?
常に凪ノジャのトリオで行動していた、晴天の長久手。
たしかに、凪ちゃんかわいいよねw

IMG_74251.jpg
ちぇるお「女子よりオモチャっす!」
大丈夫w 取らないからそんな目で見ないでwww

IMG_74561.jpg
追われるばっかじゃ面白くない?
たまにはアルをルアー全力疾走~!

IMG_74651.jpg
そんな二頭を不思議そうに見つめる・・・

IMG_74931.jpg
未だ3ヶ月のマックス!
足太いよ!かわいいよ!たくましいよ!
って、初めて会ってから一ヶ月も経たないのにすごく成長してるね!
将来が楽しみだな~^^

IMG_75571.jpg
いろんな友達を作って大きくなれよ!

IMG_75951.jpg
まともな写真が無いですが、マックスとっても強いです!
何度も何度も転がされながら先輩ウィに突っかかっていきますw
突っかかる度に転がされ、追い込まれ、それでも元気に遊んでる。
いやぁ、威勢のいいのが現れたね。
これで”あいうぃ”(愛知住みのウィペット)も安泰だw

IMG_74771.jpg
まだまだ登場!
サルウィMIXの気品溢れるリラあ~んど

IMG_74901.jpg
チェルシー(♀)!!
チェルシーはこの数日前に5歳になったんだよね!
お誕生日おめでとう~!
怪我や病気をすることなく毎日を楽しもうね~^^

IMG_76441.jpg


ほんとにこの日は晴れまくってましてw
前半戦は日差しがかなり強かった模様。
ウィ達もなかなか走らなかったので、周りから見たら、
さぞやおとなしい犬種だと思われたでしょうねw
実際、ちっちゃなトイプーが何頭かエリアに入ってきて、
僕らウィ飼いはひやりとしましたw

IMG_77361.jpg
後半に入り日差しが陰るやいなや、
ウィ達は爆走モードにシフトチェンジ!
カメラの設定に試行錯誤中のよっさん。
この日唯一の爆走ショットw
あかんわw
スポーツモードからやり直そうかしら?^^;

IMG_77841.jpg
とはいえ、ワンコたちは十分満足してた模様。
口の周り砂利だらけにしつつ、幸せそうだよな、お前は!w

そんな休日ドッグラン。
急なお誘いのうえ、遠くから来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
成り行き?とはいえよっさん初主催となるミニオフ会、
楽しんで頂けたならば、幸いにございますm(__)m

こんなアルと飼い主ですが、
これからもよろしくおねがいします!


↓長久手ドッグウィズ様、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


ちなみにこの日はサイトオフでもあったのです^^
IMG_73401.jpg
8?9ヶ月のアフガン、アレックス!
ん?アレックスってどっかで聞いた名前だな・・・

IMG_70521.jpg
ボルサルMIXのシナモン!
まだまだ人が怖いかな?
次は触ってやるからな!←変態っぽいw

IMG_70081.jpg
久々~のルシア~^^
結構強烈な体当たりサンキュー!w
また遊ぼうね^^

Posted on 2013/05/01 Wed. 03:45 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 10

01

コメント

 

先日はありがとうございました♪
凪ちゃんに夢中でしつこいジャックのせいで
よっさん、凪ちゃんパパさんには終始気を使わせてしまい
すんませんでしたv-390

ジャックの監視?に忙しく せっかくの多ウィさん達の
お写真が全然撮れなかった中 よっさんのおかげで
改めて拝見する事ができ 嬉しい限りですv-344

そしてアル君 いつも絡んで遊ぶ事が出来ないジャックを
優しくお出迎え、お見送りしてくれてありがとう
おばちゃまも アル君のお見送りには思わず「うるうる」
その日の監視疲れも吹っ飛ぶ勢いでしたょ
懲りずにまたよろしくねv-422

URL | 櫻美 #- | 2013/05/01 15:13 | edit

 

あ~~~。いぎだがっだぁ~~~。私のみたことないノアくん!誰かをおっかけてるなんて!Maxくん、ほんとおっきくなってる~。じきにシノン抜かされそう。お会いしたことないウィさんたち。次回もありますよね!?あるはず!!(^o^)v

URL | みー #- | 2013/05/01 19:52 | edit

 

ウィ、ウィ、ウィ、、、

「ウィー!!!!!」

不沈艦スタン・ハンセンのテキサスロングホーンかと思っちゃいました\(^o^)/

ウィペットのことをウィと略してたんですね\(^o^)/

やっと解決しました\(^o^)/

いつもブログ読んでて引っかかってました\(^o^)/

URL | おとうと #- | 2013/05/01 23:34 | edit

>櫻美様 

ジャック君の監視、お疲れ様でした!
ほんとに凪ちゃんに一途でしたね~^^
でも、途中から乗る素振りが一気に減っていったので、
そのうち収まるかも!?

ちょいちょい走ってる写真もあったのですが、
ブログに載せれるレベルではなく、あえなく撃沈ですw
なんだかんだ言っても徐々にジャックの走ってる所増えてますよ!^^

URL | よっさん #- | 2013/05/02 01:29 | edit

>みー様 

またありますよ!きっと!w

たぶん、現時点でもシノンと同じくらいかもしれないですよ!
前に会った時より犬慣れしてたし、遊ぶの大好きみたいなので、
ほんとに今後の成長が楽しみな子です!^^

URL | よっさん #- | 2013/05/02 01:33 | edit

>まこきち 

そうです、ウィペットの事を略してたんですよ^ー^
分からなかったら直接聞いて下さいね^ー^
パソコンが立ち上がる前に答えてあげますから^ー^

URL | よっさん #- | 2013/05/02 01:35 | edit

 

ウィ…! 弟殿今さらですか~_~;
よっさん、先日は色々とお世話になりました。
ジャックとノア、ママに気にしないで下さいと言っておいて下さい。
アウェーで、それもあんなにもてたのは初めての体験で、
戸惑っていたのでしょう。
次に会った時は、本性丸出しで吠えながら追いかける事と思います。
その時は目をつぶってくださいね。
そんな凪ですが、懲りずに誘ってください。 凪父

URL | 凪家 #HAmwk9go | 2013/05/02 12:01 | edit

 

みんな優しそうなお顔ですね(^^)
とくに目が柔らかくて綺麗で素敵ですね~~~

ウイのお友達って、しのんしかいないのですが、
社交的なコが多いのですか???
こんなにたくさんで仲良く遊べて羨ましいです!!

でも、ワタシ、やっぱりどのコなのかが全然見分けがつきませんーー(--;)
動いた日には絶対無理だわー
よっさん、アルくんを見落とさないっておっしゃってましたよね!
すごいなぁ~~~(^^)さすがパパですね!

URL | アビ母 #- | 2013/05/05 21:23 | edit

>凪家様 

こちらこそ、遠い所ありがとうございました!
凪ちゃん、前半戦はだいぶ飛ばしてましたからね~!
元気すぎて見てるこちらも元気になりました^^
パッドが剥けちゃったり、モテモテだったりといろいろありましたが、
また元気な凪ちゃんに会いたいです!

URL | よっさん #- | 2013/05/06 00:23 | edit

>アビ母様 

みんないい子ですよ~w
やっぱりそれぞれの性格もあるみたいですけど、
みんなして走るのが好きだから、
誰かが走りだすと一気に爆発ってのをよく見かけますw

見落とさないというか、目が離せないかな?^^;
とても心配症の父なのでしたw

URL | よっさん #- | 2013/05/06 00:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/78-d8e516c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

