07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりのポニーだワン! 

5月3日

仕事の休みが直前まで決まらなかったため、
ゴールデン・ウィークの予定も定まらなかったのですが、
最終的にはモカミルパパさんにお誘い頂いた、
三重県ポニーだワンに向かうことにしました~

お仲間の”親方さん”達と一日中いるそうなので、
うちは昼前到着予定でのんびりと家を出たところ、
これが大失敗!
もとよりGWの影響で渋滞気味というのに、
四日市ICで事故があった模様。
ナガシマスパーランド渋滞と直結して片道1時間の予定が3時間に・・・(沈

やっとこさ着いた頃にはお昼すぎ!
モカミルパパさん達は既にひとっ走り終えて、昼食タイム。
アルが走りたくてうずうずしてたので、挨拶も早々にランへ!

この日は主にイタグレさん達のオフ会でして、
IMG_84781.jpg
真ん中の貸しきりランにはすごくたくさんのイタグレと飼い主さんたちがいましたよ!
(写真は夕方頃のですけどね)
今日がぽにワン初めての人たちも多いらしく、
受付は大渋滞w
まさかここでも渋滞するとは思いませんでしたよ~><

IMG_78211.jpg
中に入ってみると、
お!おお~!
愛読ブログガリガリランちゃんムチムチムウちゃんのランムウ姉妹がいるじゃないですか!

IMG_78341.jpg
何度か連絡を取りつつもタイミングが合わずお会いできなかったのですが、
ようやくこの日ご対面!
二人共かわいいぞ~!^^

IMG_78851.jpg
そしてランムウ姉さんは公約通り、坊主をワシャワシャ攻撃!
もう、これでもか!ってくらいワシャワシャ!

IMG_78061.jpg
さらにランムウパパからもワシャワシャ攻撃!
お、おい、パパさんの方が嬉しそうじゃないか!?

IMG_81081.jpg
ボルゾイさんからお借りしたカラーでお姫様気分。
ら「わたしきれい?」
超きれいっす!

IMG_80621.jpg
ムウちゃんはボールに夢中かな?

IMG_83201.jpg
おんぶされるダルメシアンw
ムウちゃんはおんぶが大好きなんだって!
催促してるところも見てたけど、ママさんも姉さんも大変そう^^;

IMG_85981.jpg
む「おんぶ最高!」
クールに決めてるけど、おんぶ中の画像ですw

IMG_81341.jpg
その後、ぽにワンがホームのちぇるおが登場~

IMG_80411.jpg
実はランちゃんとちぇるおは親戚さん!
ランちゃん見た時に誰かに似てる~って思ったのですが、
これは「広島顔」って言って、親戚みんなよく似てるんだって!

IMG_82491.jpg
初めましてのアイスくんも広島顔!
確かにそっくりさんだったよ~!

IMG_84891.jpg
同じくぽにワンがホームの凛ちゃん。
今日もハイパーだね~^^

IMG_86001.jpg
アイスパパからおやつを貰うワンコたち。
手前の誰かさんだけ腰が浮いてるんですけどね^^;

IMG_83341.jpg
お昼が終わってミル達も参戦。

IMG_86231.jpg
おっと、食休みかな?

IMG_84131.jpg
いやいや走りまっせ!w

IMG_83031.jpg
この日はミルの家族たちも勢揃い。
手前がミルで奥がセレノ君。

IMG_83101.jpg
顔も柄もそっくりだけど、ミルより一回り大きいよ~

IMG_84601.jpg
みんな家族を認識してるのか、家族仲良く遊んでたよ。
なんか一人違うのが混ざってるけど、気にしないw
ほらほら、ルーチェが困惑して見つめてるwww

IMG_84691.jpg
遊んだ後はごろ~んとね。

IMG_86641.jpg
レイル&ルーチェ家族を撮ろうと思ってたけど、
あんまりまともな写真がありませんでした><
写ってない子ごめんなさい!

IMG_82231.jpg
アルはといえば、モカとメンチきりあったりw

IMG_79251.jpg
砂埃にやられてみたりw

IMG_79521.jpg
まあ、いつも通り楽しそうで何よりだなw

IMG_80681.jpg
そうそう、ぽにワンといえばお久しぶりのキースくんとモモちゃん。

IMG_87591.jpg
こちらも久しぶりのサラちゃん。

IMG_87651.jpg
大型犬二頭参戦の取っ組み合いはやっぱり大迫力ですね~!
砂埃がすごいことになってるよ~

久々の三重は快晴でアルもよく走ってくれました。
当日ご一緒になった皆さんありがとうございました!
機会があればまた是非一緒に遊びましょう~^^


最後はランちゃんの笑顔でお別れ!
IMG_78522.jpg
ら「またすぐ会えるよ!」

↓ランムウパパさんにもじゃもじゃ具合を指摘されたので、次回は頑張ります!w
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/06 Mon. 03:15 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 16

06

コメント

 

アルちんはオカマ野郎だから男の人にワシャワシャされるとたまらんのです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今日は一時間散歩したった。
そしたらおっさんが変わった犬だね!って声かけてきたからどっちかって言うと馬ですね!って言ったら困惑してどっか行っちゃったyo!!

URL | おとうと #- | 2013/05/06 22:19 | edit

 

先日はありがとうございましたー!!
ランムウ立ちすくむ病で、なんだかつまらん奴らですいませんでした(笑)
次回は走るぞー!と飼い主は意気込んでいるのですが…i-229

楽しかったですねーi-237
というか念願のアルさんワシャワシャできて幸せでした♪
アルさん来るまでも、親方さんトコのみんなをワッシャワッシャさせていただいて
終始ヨダレがとまりませんでしたwww

次回、RUNRUN会でよろしくお願いしますi-189

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2013/05/07 01:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/07 09:49 | edit

 

3日の渋滞 大変だったでしょうv-404
うちは9時頃通りましたが もうすでに大渋滞で車の人たちは
何時間かかるんだろうって 人事ながら心配してしまいましたゎ...

アルくんはモカくんに対抗意識があるのかな?
メンチきりあいって(笑) なかなか見れない光景ですよねv-411

URL | 櫻美 #- | 2013/05/07 10:21 | edit

 

先日はありがとうございました。

まさか会えるとは思っていなかったので

嬉しかったです。

次回はもっともっとお話&お遊びよろしくです。

URL | 親方 #/3WEEAIQ | 2013/05/07 11:54 | edit

 

楽しそうなところを見ていると行けばよかった~って思います。でも、渋滞情報に負けました。GWは一度も高速のりませんでした~。近々皆さんに会えるといいな~。

URL | みー #- | 2013/05/07 22:15 | edit

>まこきち 

走り過ぎだ^^;

URL | よっさん #- | 2013/05/08 00:29 | edit

>たぁか様 

こちらこそありがとうございました!
念願のランムウ姉妹に会えて、
終始にやにやしてたのは内緒ですよ!

次回はどうなりますかね!?
ランムウ姉妹とアルのスリーショット撮れるといいなぁw

URL | よっさん #- | 2013/05/08 00:34 | edit

>鍵コメ様 

了解しました^^

URL | よっさん #- | 2013/05/08 00:35 | edit

>櫻美様 

いやぁ、あの渋滞は予想外でした^^;
まさか三重に行くのにあんなに苦労するとはw

実際アルはモカちゃに頭上がらない感じですよ。
不思議とミルちゃには強く出るんですけどねw

URL | よっさん #- | 2013/05/08 00:38 | edit

>親方様 

突然おじゃましたにも関わらずありがとうございました^^
天候にも恵まれ、良いオフ会になりましたね。
ただ一つ心残りなのは、
僕の画像ファイルに黄レンジャーさんがいないこと!w
次は是が非でも黄レンジャーさんを激撮します!

URL | よっさん #- | 2013/05/08 00:42 | edit

>みー様 

あの渋滞だけは本当にやばかったです;;
僕はトイレ我慢できずに途中のIC降りたぐらいですしw

もうすぐですよ!
楽しみに待ちましょう~^^

URL | よっさん #- | 2013/05/08 00:48 | edit

 

v-26おつかれさまでしたv-61

渋滞以外はとても良い2日間でした

ランムウパパさんにもじゃもじゃ具合…ってv-361
…頑張りますって…(-_-)何v-361v-361v-361

関東〜東海で遊ぶ時など、どんどんお誘いいたしますょ〜
枯れるまでv-422(-_-)
 

URL | 管理人! #- | 2013/05/08 20:42 | edit

 

なんだか気品あふれる高貴なお犬様がたくさんいらっしゃいますね~~!
美しい!!!

ポニーだワン、行ったことないのですが、お友達からおすすめされていて
いつか遊びに行こうと思っていましたが、
この記事を見て、近々行こうと思いました(^^)

アビ、品格のかけらもないから浮いちゃいそうだけれどー・・・。

URL | アビ母 #- | 2013/05/08 22:11 | edit

>管理人!様 

渋滞ってほんと嫌ですね><

もじゃもじゃ具合は・・・秘密です!w
ランムウパパさんの期待に添えるといいけどなぁ・・・

お誘い待ち受けます!w
今回はありがとうございました^^

URL | よっさん #- | 2013/05/09 00:27 | edit

>アビ母様 

風になびく毛が、ふぁさ~ってして、とても優雅なわんこですよ^^
アビちゃん十分お美しくいらしましてよ!

ぽにワンはおすすめですよ~
直線が長いし、傾斜もあるし、日当たりもいいです。
あと、敷地内にカフェとサロンとグッズショップも併設してます。
で、そのカフェの唐揚げがめちゃ美味いっす!
豊田ICからで1時間くらいですかね。
ナビが上手く機能しないので、HP参照してくださいね^^

URL | よっさん #- | 2013/05/09 00:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/79-9d2e1f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

