05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

犬山RUNRUN会! 

天気がとっても不安だった日曜日~
行って来ましたRUNRUN会♪
今回の開催場所は愛知県は犬山市にありますドッグリゾート犬山さん!
近いとは思ってましたが30分少々で到着。
まーchan、モカミルパパさんに次いでの到着~

その後も続々と参加者が集合しますよ!

IMG_92671.jpg
チェルブリのほめ家!
よく見るとゆうこさんが空中に浮いてる不思議画像w

IMG_92731.jpg
そして、ダカラZ家!
ここにいるカラーがよっさんの頭のなかにいるカラーでした・・・(後述

IMG_92831.jpg
そして、ランムウ家!
神戸からお疲れ様です!
って、たぁかさん見かけた途端に甘えだす坊主w
とりあえず俺と代われ!?w

そんなことしてる間にランがお~ぷん!

IMG_92901.jpg
入場早々に走りだす皆さん。
ミル!なんか変な格好!w

IMG_92951.jpg
そして、一走り終えてからの探索タイム。
みんな初めての場所だし、ゆっくり吟味して下さいなw

今回、全部で31頭ものわんこが揃ったそうです!
一生懸命撮影したつもりですが、カメラの腕ががががが・・・
撮るには撮ったけど、とても載せれないような写真だったりで、
写ってない方ごめんなさい!><

それでは、拙い写真ではありますが、当日の状況が少しでも伝われば、と~

IMG_93041.jpg
ミル驚く!w

IMG_93111.jpg
パパに抱かれて登場のユキジ!
3ヶ月ちょいのパピパピっ子!

IMG_93181.jpg
もちろん匂いチェック!
シノンは突っ込みすぎw
その匂いはたぶんリンちゃんの鼻先の匂いだと思うよ?w

IMG_93201.jpg
おすましちゃっぴー姐さん。
この後仲良く姉妹喧嘩してましたけどね~w

IMG_93451.jpg
この日初対面のジャックとミル。
ジャックはミルが気になって気になってずっとストーキングしてました~
だいぶ他犬に慣れてきたジャックなのでした!

IMG_93491.jpg
む「私もウィペットになる!」
と、ばかりに耳をぴーんと立てるムウちゃん!
がんばれ!がんばればいつか夢は叶うよ!?

IMG_93531.jpg
けっこうプレイボーイなミル。
今回のターゲットはリンちゃんですか?
お兄さんが嫉妬してますぞ?w

IMG_93641.jpg
ふとしたきっかけで爆走するウィ’s
ロン兄さん、本日も教育ありがとうございました!

IMG_93671.jpg
って、もうちょっと広い所で走りなさいよ!
見てるこっちがハラハラするわ!

IMG_93891.jpg
こちらも本日が二度目のご対面のアイス君。
やっぱ広島っ子特徴あるわ~

IMG_94151.jpg
こちらはレイチェルの全姉メアリ嬢~
運命的!?な出会をしたレイチェルとメアリ!
詳細はほめログにて!w

IMG_94221.jpg
初めましてのアメくんと~

IMG_94231.jpg
クウくん!
パパさんがディスク構えた途端に目の輝きが変わる!
すごく楽しそうに走ってました^^

IMG_94291.jpg
と、その横で・・・
リンちゃん、顔!顔!w

IMG_94401.jpg
アイスパパのおやつタイム狂喜乱舞のロデム。
その下の方に腐ったような目をした坊主!w
なんかあったのか!?www

IMG_94541.jpg
シノン家こっちゃんにおやつをもらって上機嫌のマリー姉さん。

IMG_94781.jpg
ビオラナイスキャッチ!
ディスク出来る子かっこいいー!
ちなみにアルはディスクをハグハグするのが好きです;;

IMG_94851.jpg
ミルちゃプレイボーイ伝説その2。
ランちゃんを狙う!の巻!
てか、そこは割と近親相姦だからやめなさい!

IMG_95231.jpg
おやつを咥え、恍惚とした表情のロデムw
幸せそうやのう~

IMG_95271.jpg
ザフラを追うシノン。
シノンはほんと物怖じしないね。
アルも少しは見習えばいいのに!

IMG_95351.jpg
こちらはさっきからよっさんのおやつポーチを狙ってたリンちゃん(愛称むるむる)。
よっさんがおやつを渡さないので標的をチェンジ!
視線の先はロデムのおやつw
てことで、右下はロデ尻w

IMG_95581.jpg
駆け抜けるカラー。
って、左から見るとこんなに印象違うのね!
ということに気づいて、この後左側カラーを撮り続けたおっさんがいますw

IMG_95641.jpg
こちらは飛び入り参加?のベルちゃんと

IMG_95651.jpg
リンちゃん!
岡崎住まいだそうで、またまた長久手に誘っちゃいましたw

IMG_95771.jpg
その後も恒例ランムウ家のおんぶを拝見させていただいたりw

IMG_96211.jpg
シノンの三角関係を拝見したりwww

IMG_96711.jpg
おやつ咥えて見せびらかした挙句、最後はビオラに持っていかれたアルで爆笑したりと、
楽しい時間を過ごしましたw

昼食も終わり、少し経った頃から雨が降り出し、
遂には本降りとなったためにこの日は解散。
雨の様子を見て残ったメンバーでラン施設内にあるカフェで少々歓談。
とりあえず、紙カップの珈琲を300円で出すのはやめなさい!
と思ったよっさんなのでした~w

遠くからお越しくださった皆様、お疲れ様でした!
そして、主催のまーchan、素敵なオフ会冊子を作ってくれたルチアママ、
お二方ともご苦労様でした!
もちろん一緒に遊んで頂いた皆様にも感謝感謝です!

またぜひ一緒に遊びましょう~ね!^^


↓ポチしてくれたら、またまた愛知オフかも!?w
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/22 Wed. 02:32 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 14

22

コメント

 

お疲れ様でした~
またまた 楽しい想い出をありがとうございました^^

おやつ見せびらかし後 持ってかれたアルの顔 見たかったー残念
相変わらずの私の写真の少なさ・出来の悪さ 
(これは他の方のブログ見るからいいや)
名前と顔が一致せず 結局覚えられなかった事
みなさまとお話しする時間があまり持てなかった事
こうゆう時こそ 身体が2つ3つ欲しいですね~

残念な事 気になった事いっぱいでしたが
なぜゆうこさんが浮いていたのか? それが1番気になった私ですv-405

URL | 櫻美 #- | 2013/05/22 09:30 | edit

 

浮いてるねー、私。
しかし、「俺と代われ」は女子的にキモイからやめなさいw
それと、シノンと走ってるのはザフラじゃなくてティファニーちゃんだと思う。
ま、あの2頭はかなり見分けは難しいと思うけど。
(ちなみにまーちゃんもティファニーつって、ザフラの写真が挙がってるけどねw)

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2013/05/22 14:54 | edit

 

先日はお疲れさまでした~
愛知県はウィペットが多いんですね!うらやましい
アルくんも相変わらずのキャラで癒されましたわ

我が家は人間の息子の方が優先になってしまうので
なかなか、フットワークが悪い状況ですが
タイミングが合えば愛知オフ会にも参加させてくださいね!

URL | bump_into #T61DVtR6 | 2013/05/23 00:13 | edit

>櫻美様 

おつかれさまでした~!

おやつ取られた後、頭を下げてめっちゃ凹んでましたよw
しばらく探してキョロキョロしてました~www

一気にあの量のワンコたちが来たら、名前なんて覚えられませんよ。
そのうえみんなじっとしてくれませんからねw
また機会があればお誘いしますので、よろしくお願いしますね^^

URL | よっさん #- | 2013/05/23 01:28 | edit

>ゆうこ様 

浮いてますw
もうちょっとレイチェルが正面向いてるのもありましたが、
浮いてたのでこちらの画像にしましたw

そして、ご忠告の一言!
反省しますm(__)m
記事書き上げて、チェックして、最後の最後に書き足した一文でございましたw
これが蛇足というやつですね~><

ザフラがまだ遊び慣れていないようなことを、
どっかで見たか聞いたかして(それすら勘違いかも!?)、
てっきり・・・^^;
次回は目を凝らして見てみます!

URL | よっさん #- | 2013/05/23 01:32 | edit

 

結構集まりましたね!
羨ましい限りです(≧∇≦)
凪も沢山のウィsと遊ばせたいです。

URL | 凪家 #HAmwk9go | 2013/05/23 01:34 | edit

>bump_into様 

お疲れ様でした!
まさかぼくもこんなに回りにいるなんて思いもしませんでした!
でも、静岡もたくさんいるじゃないですか。
県別で見たら何処が一番多いんですかね?
ちょっと気になりません?w

また集まるときなどお声かけしますので、
ご都合がよろしければ、ぜひご参加下さいませ^^

URL | よっさん #- | 2013/05/23 01:37 | edit

>凪家様 

ほんとよく集まりました!
ただ、これだけ集まると、どの子を撮っていいのやら、
ホント目が回りますw

また、機会があればお誘いしますので、よろしくお願いします!^^

URL | よっさん #- | 2013/05/23 01:43 | edit

 

v-422日曜はおつかれさまでしたv-363
 
v-279は残念でしたが
思った以上に遊んでいたので良かったです。

それにしても【NDB】(笑)
ガシャガシャしていて最高でしたv-363
 

URL | キャン理人! #- | 2013/05/23 09:38 | edit

 

あれ?記事昨日UPされとった・・・
よっさんのブログまだかなまだかなーとか思ってたのに完全に見落としてた。

日曜日はありがとう!
なかなか良い瞬間を捉えてる写真が多くて楽しめました(^m^)
ちなみにアメちゃんは女の子ね~w
って私もザフラちゃんとティファニーちゃん間違えてたのか;;
(ゆうこさん、ありがとう!)
ウィと違ってサルさんのしかも白同士は判別難しー!(と言い訳してみる)
結局、雨上がってくれなくて歓談で終了となってしまったけどそれはそれで楽しかった^^ 
涼しくなったらよっさんのホームグランド、長久手にも行ってみよー!

URL | まーchan #m6Wy9BFE | 2013/05/23 19:59 | edit

 

日曜日はお疲れさまでした~。
到着早々皆さんお集まりで、全く誰が誰だか見分けつかない中
ロンは、しっかりアルを見つけて吠えてて・・・。
そう、よっさんアルと入れ替わるなら、ロンにも吠えられちゃうよ(笑)
結構 狭いところを皆で走ったりしてて、
皆が通れても、ロンは引っかかっちゃうかも?なんて心配たりして。
でも、楽しそうに走ってる写真、ちゃんと撮れてるのすごい。
我が家のカメラマン 何してたのかなぁ~。

URL | ロンママ #- | 2013/05/24 01:20 | edit

>キャン理人様 

ガシャガシャしてましたね~w
モカミルアルでグルグルしてる時は、
誰がどうしたいのかようわからんことになってましたしw

NDB、最近本拠地に集まってないですし、
今週末にでも行きますか?w

URL | よっさん #- | 2013/05/25 01:51 | edit

>まーchan様 

ええw
pingの設定を少しいじっとりましたw

アメちゃん女の子でしたか!
これは大変失礼致しました;;
リサーチ不足てのはいかんともしがたいですなorz

長久手、待ってますよ~
ロデムもNDB仲間入りだねw

URL | よっさん #- | 2013/05/25 01:55 | edit

>ロンママ様 

遠路はるばるご苦労様でした~!

相変わらずの一喝頂きました^^
おかげでロンの声は結構覚えましたねw
入れ替わって、ロンに吠えられ、追っかけられるとなると、
確実に負けちゃいますなw

走ってる姿はダイナミックで見応えありますよね!
それもロンの長所ですね~^^

URL | よっさん #- | 2013/05/25 02:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/82-635a5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

