03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

犬山RUNRUN会! その2 

犬山RUNRUN会~
もうちょっとだけお写真編~
見落としちゃったやつや、前回の写真との差分。
あとは失敗写真など~w

IMG_92641.jpg
こっちを向かないルチア;;

IMG_92811.jpg
はいチーズ!で目を閉じるモカw

IMG_93711.jpg
nicoちゃん楽しそうだけど、ちょっとピンボケ;;

IMG_93761.jpg
かわいいイメージを裏切る、ギャル2人のニヤリ顔!

IMG_93931.jpg
シノ~ン!

IMG_94751.jpg
アメのボールにロックオンのミル

IMG_94871.jpg
これは前回記事にある画像の続き。
しっかりモカがチェックに来ていますw
も「ミルちゃだけ楽しいのは許さない!」

IMG_95311.jpg
これも前回記事の写真の繋がりですね。
むるむるの足が見切れてたのでパスしたけど、表情は断然こっちのがいいですなw

IMG_95501.jpg
リラをお誘いするnico。
いい絵なのに、ピンボケ&余白デカすぎw

IMG_95131.jpg
走るチェルシー!
背景と同化しちゃってたのでパスしちゃいました^^;

IMG_95681.jpg
パパさんに抱かれるロデム。
これ、モザイクで見えないけど、ロデムとパパさん目線が一緒なんだよね!
見せられないのが悔しい!><

IMG_95691.jpg
走るロン。
画面の外にアルがいますw
ちなみにこっちゃんは可愛いから顔出し許可もらってます^^

IMG_95831.jpg
むるむるに群がる男子。
むるむるの顔が見えないのが残念。

IMG_95931.jpg
これ、とてもおもしろい感じに動いてたんだけど、
よっさんカメラはこんなんしか撮れませんでした><
後ろでカメラ構えてる晃一氏に期待!

IMG_96091.jpg
シノンママは結構長い間こうやってましたね。
恐らく、むるむるをどうやって持って帰ろうか悩んでいたと思われますw

IMG_96131.jpg
リラの黒目大きいね~!

IMG_96421.jpg
やっとルチアの正面が撮れた!w

IMG_96741.jpg
この直後ロンに教育を受けるアル坊なのでしたw

IMG_96801.jpg
初めてジャックと会った時はおっかなびっくりだったけど・・・
ちゃんと成長してるね! おっさん嬉しいよ!

IMG_96851.jpg
そしていつものごとく晃一氏に甘えるロン。
やっぱり、ロンの仕草はいちいちかわいい^^

20130519_1417321.jpg
雨が降りだしてからはタープへ避難。
坊主たちは疲れてまったりモード。
(この写真はシノンママから頂きました~)

結構撮ったつもりでも、なかなか思い通りのものは撮れませんね><
なにも気にしない方がいいのが撮れてたりw
カメラの方も頑張っておりますので、
皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

20130519_1123231.jpg
あ「おとちゃん、もうちょっとがんばりん!」

は、はい!頑張ります!><


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/24 Fri. 03:51 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 15

24

コメント

 

はい!ジャックはよっさん・アル・シノンのおかげで成長しましたぁー(笑)


アルとシノンのまったり光景  なんか安心しました^^
シノン・nicoちゃんのラブラブに[友情亀裂]なんてことに・・・と
おばちゃま 心配してましたのよっ

 「おとちゃん、もうちょっとがんばりん!」v-363

URL | 櫻美 #- | 2013/05/24 08:39 | edit

 

久しぶりにさっそうと現れ華麗に2ゲトー!!

URL | おとうと #- | 2013/05/24 09:26 | edit

 

先日はありがとうございましたー☆
私もいっぱい写真撮ったつもりだったのに
帰って写真見たら色んな場所で仁王立ちしてるモカくんの写真ばっかりだったですwww

今回は普段お会いできないウィさんいっぱいで最高でした!
数日ぶりのアルさんとの再会、うれしかったです~!
ランムウは置いといて、私がアルさんと走り回りたいですwww

今回の旅で、やっとランムウ家の感覚はマヒし
名古屋くらい余裕で行けるね♪ってなったので
またそちらに行くときは一緒に遊んでください(^v^)

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2013/05/24 10:24 | edit

たぁかさんへ( ̄∀ ̄) 


上のコメントに返信w

>ランムウ家の感覚はマヒし
 名古屋くらい余裕で行けるね♪ってなったので

そう!1度行くと感覚はマヒします(^m^)
そして段々と1日400キロくらいなら大したことないな・・・とか思うようになりますw
麻痺って怖い\(^ ^)/
その内、足柄オフ会にもご一緒しましょう ( ̄m ̄*)

URL | まーchan #m6Wy9BFE | 2013/05/24 18:09 | edit

>櫻美様 

僕は何もしてないですが、成長したのは良いことです^^

シノンは結構やり手なので、
アルも含め皆上手にかまってくれますよw

頑張ってるんですが、
欲しい写真がなかなか撮れない!
道は険しいですw

URL | よっさん #- | 2013/05/25 02:11 | edit

>まこきち 

げっとはいいからコメントしろと小一時間・・・

URL | よっさん #- | 2013/05/25 02:12 | edit

>たぁか様 

こちらこそありがとうございました~^^
たくさん撮ったけど、静止画ばっかってよくわかりますw
僕も撮りやすい被写体ばっか選んでる時ありますしね^^;

解散の後、
雨が小ぶりになったのをいいことに、
よっさんは一人ワンコたちと走り回ってましたよw
次回は是非ご一緒にwww

それでは我が家も兵庫ツアーの企画をしなくちゃ!ですねw
すれ違わないように注意しなくちゃ!

URL | よっさん #- | 2013/05/25 02:17 | edit

>まーchan様 

そうそう、麻痺しますよね~
最初は遠かった御殿場が徐々に近づいてくるw

一日400キロくらいたいしたことないよね!


・・・いや、それはないわw

URL | よっさん #- | 2013/05/25 02:18 | edit

 

まーchanさん

400キロ!www
やっとみなさんに感覚が追いついてきました(-∀-)b
この調子で一日400キロレベルまでたどり着きたいと思います(父がw)
めざせ足柄です!!!

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2013/05/25 08:29 | edit

 

RUNRUN会にご一緒させていただきました。クウアメです。
全くお話ができませんでしたが、お邪魔します。
クウアメの写真を載せていただいてありがとうございます。
プロフィール冊子の写真が逆になってしまってたんですが、
どれがクウで、どれがアメかわかっていただいていて感激です(泣)
また、機会があれば宜しくお願いします。
ブログもまたのぞかせていただきま~す。

URL | kuame #- | 2013/05/25 15:55 | edit

 

 
v-354色々な事が影響しても
ガシャガシャ遊べるようになると良いなぁと考えます。
元気が一番v-363

日曜『With』だわ(-_-)ケケケ
 

URL | キャン理人! #- | 2013/05/25 18:31 | edit

 

RUNRUN会お疲れ様でした^^

うちの子たちの写真を載せてもらって嬉しいです。私も新しいカメラでちょっと
頑張ったつもりが、なんじゃこりゃ~な写真しかありませんでした(T_T)
ブロガーさん達って、さりげなくすごいんですね!!

また遊んでくださいね~

URL | ウィ・チェルシー #- | 2013/05/25 22:30 | edit

>kuame様 

遠い所、お疲れ様でした!
うちの方こそ、話しかけようと思ってはいたのですが^^;
あれだけの数がいると見てるだけで忙しいですねw

クウ君のディスクキャッチお見事でした!
本犬もものすごく楽しそうにしてたのが何とも印象的です。

またお会いできることがあれば、ぜひよろしくお願いします!

URL | よっさん #- | 2013/05/26 08:44 | edit

>キャン理人様 

そうですね~、元気が何よりです^^
いつまでも仲良く遊んでくれるといいですね~

「日曜」うぃ’s!ケケケ↑↑

URL | よっさん #- | 2013/05/26 08:49 | edit

>ウィ・チェルシー様 

先日はお疲れ様でした!
まーchanとこにもありましたが、
二頭とも以前よりは絡んでくれてましたね~^^
写真は枚数ですよ!?(笑)
たくさん撮ると見れる奴も出てきます^^;

こちらこそ、またよろしくお願いしますー

URL | よっさん #- | 2013/05/26 08:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/83-643eb811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

