09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NDB!?大いに遊ぶ! 

いつもど・お・り!
長久手!w

この日はノアママときな子ママ(あちさんね)をお迎えに上がり、
昼過ぎに到着。
結構なお天気だったから暑い時間を避けたかったのです。

到着した時には既にモカミル&シノンが待ち構えてて・・・

IMG_97721.jpg
わかっちゃいたけど、リード外した途端にこんな感じw
アルは何処行った!?

IMG_97791.jpg

IMG_97891.jpg
一走り終えてようやくご挨拶?

IMG_97911.jpg
きな子もノアもご挨拶。

IMG_97971.jpg
さあ遊ぶぞ!
って、とこでミルはまったりモード。
モカミル家は朝から来てたらしく、すでにお疲れでした~。
管理人様、アドバイスありがとうございます!
ブログのバックナンバーもひと通り目を通してみました^^
そして、帰宅後すぐに発注しましたよw

IMG_98211.jpg
元気印二重丸のマックスも来たよ!

IMG_98601.jpg

IMG_98841.jpg
久々のプリマ!
元気は元気だったけど、ちょっと暑かったよね!

IMG_98821.jpg
久々といえばアビーもいたんだよね!
てっきりシノンママと一緒に来てると思ってたから、油断してました><
今度はゆっくり遊びましょう^^
それと、アビママに私信!
DGってばそんなイベントやってるんですね!
もっと早く教えて下さいよ!w

IMG_98921.jpg
シノンママからおやつを貰うぼ~いず。
ノアの目が確実にシノンのおやつを狙ってるwww

IMG_99041.jpg
何故か入ってきたチワワを監視しつつ、
捕獲中のウィさん。
し「早く走らせて~!」

IMG_99431.jpg
この日はノアがよく絡んできたね!
ノアもしっかり遊べるようになったかな^^

IMG_99481.jpg

IMG_99491.jpg
し「うわー歯茎だーーーー!」
そりゃ、そんな顔されたら、誰だって怯むぞアル!w

IMG_99751.jpg
歯茎が怖いので他の子と遊ぶシノンw

IMG_99881.jpg
歯茎が怖いのでおもちゃで遊ぶマックス。
見る度に思うけど、ほんと立派な足だよね~^^

IMG_100251.jpg
こうして見るとわかるけど、ちょっとの間でほんとに大きくなるよね!
初めて会った時はこんなだったのにね!w
てか、一ヶ月ちょいしか経ってないのねwww

IMG_100451.jpg
そんなマックスに教育を施す悪ガキ二頭w

IMG_100511.jpg
ま「やめてーーーー!」
マックス、顔!顔!w

IMG_100611.jpg

IMG_100771.jpg

IMG_101031.jpg

IMG_101071.jpg
きな子ちゃんも走る!

IMG_101261.jpg
そして、これが長久手の罠w
障害物てんこ盛りwww

梅やらなんやらたくさんあって、
いつぶつかるかと飼い主はヒヤヒヤですが、
ワンコたちは案外楽しそうなのが、これまたツボな、ドッグウィズ

とにかく皆好き勝手によく遊んだ日曜でしたw

IMG_102081.jpg

IMG_102001.jpg

IMG_102151.jpg
マックスの教育方針でもめるアルシノ。

IMG_102341.jpg
抱っこされて満面の笑みのノア。

途中、チワワの恐怖に怯えたり、
マックス骨折疑惑事件があったりと
半日でしたがアルもよっさんも充実した休日でしたw

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!
これから暑くなりますので、
一日中とは行きませんが、またぜひ、お付き合い下さいませ!


IMG_101871.jpg
あ「ドッグウィズで僕と握手!」


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/30 Thu. 02:34 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 12

30

コメント

 

さすがWith 「会」でもないのにこの集合率!

アルとシノンのおかげでみんな強くたくましくなっていきます^^
ノアくん 定位置からの脱出おめでとうさん
マックスくん 大きくなりましたね~アルの歯茎に負けない位すごい歯茎顔(笑

アルくん 握手してもらいに行くから またよろしくね~

URL | 櫻美 #- | 2013/05/30 09:51 | edit

 

 
v-405えっ買っちゃったv-363(笑)
 
午前は灼熱v-363やっぱ午後からですかねぇ〜
 
v-422(-_-)
 

URL | キャン理人! #- | 2013/05/30 11:27 | edit

 

DG、、??

あ、プロレス団体のドラゴンゲートですね、わかります。
鍛え上げられた身体で見応えありますよね。

でも僕は大日本プロレスのアブドーラ小林や男色ディーノが好きです。

アルも将来的にはプロレスデビューさせたいと考え、兄のいないところで隠れて鍛えてます。もう少し頭大きければ大木金太郎さんレベルの選手になれる気がしてならないのですよ。

URL | おとうと #- | 2013/05/30 12:23 | edit

 

たのしそう~i-185
そしてきな子ちゃんもいる~i-185
時折出てくるワンコ達の変顔に爆笑でした!

愛知はウィ多いですよね~!って改めて思いました。
私もWithに行って「障害物ジャマ!」って言いたいなi-239
あと、よっさんさんの弟さんはいつもおもしろいですねi-179

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2013/05/30 14:09 | edit

 

ホームはやっぱみんなのびのびですね~。(シノンはどこでもか・・・。)アルはシノンには強気ですね!!いいことだ。 マックスも茎男でしたね(^O^)いいの。アルはそんなところがかわいいの。  withの障害物、カンスケが行くたびに少しずつ折られ、枯れ、倒されていきますよ・・・。withさんに申し訳ないです・・・。いつも帰り際に「だから、あんたはどこにも連れてけないんだわ!!」と怒鳴られているのです。彼は・・・。

URL | みー #- | 2013/05/30 19:43 | edit

>櫻美様 

予定のない日は長久手ですw

近いってのが最大の理由ですが、
やっぱり、車に乗ってる時間より、
走ってる時間を長くしたほうが坊主は楽しいと思うので^^

最近、「お手」が出来るようになりましたので、
是非、握手してくださいな!

URL | よっさん #- | 2013/05/31 01:22 | edit

>キャン理人様 

買っちゃいましたw
先日は面白くて適当に撮ってただけですが、
納品されたらとことん使い倒す所存でおります!ハイ!

URL | よっさん #- | 2013/05/31 01:25 | edit

>まこきち 

お前、まだプロレス見てたんや?
最近週プロ無いから辞めたと思ってたよ~w

ま、それは置いておいて、
お願いだから、アルの攻撃性を伸ばさないで下さいm(__)m

URL | よっさん #- | 2013/05/31 01:28 | edit

>たぁか様 

たぶん、開始数十秒で「障害物じゃま!」って言えると思いますw
変顔は変顔好きなよっさんのせいですかね?w
ちゃんとワンコたちにも感情がある!って確認できるから好きです。

弟を褒めるとつけあがるから、そこそこにしておいて下さい^^;
あいつ、最近得意げなんですw

URL | よっさん #- | 2013/05/31 01:32 | edit

>みー様 

みーさんに言われて気づいたけど、
やっぱり「シノンに対して強気」なのかな!?
何にせよ、特定の子に対して特定の反応を示すのが、
とても興味深いですよね!

かんすけ(呼び捨てですがw)はいい味出してるよね~w
放置も教育上良くないので、
次回はちょいとお灸をすえてやりますw

URL | よっさん #- | 2013/05/31 01:37 | edit

 

こんばんは!!

先日はお邪魔しました(^^)
私ももう少しゆっくりしたかったのですが、
前後に用事があり早々の退散となりました。

暑さと性格上の問題により、
母アビ共にいるんだかいないんだかわかんないような感じで
ウロウロしているだけですが、また伺いたいと思います!!

そうそう、ディニーズのイベント、きっと今後もあると思いますので是非ご参加を!
その時は、うれしそうに二人三脚をするよっさんを見に行ってもいいですか??

URL | アビ母 #- | 2013/06/02 22:06 | edit

>アビ母様 

コメントありがとうございます!

先日は暑かったですからね。
これからしばらくは暑さとの戦いですw
飼い主も気をつけねば!
次回は是非ゆっくり遊びましょう~^^

ディニーズのイベント、二人三脚なんてあるんですか!w
足が絡まって転がらないように気をつけますw

URL | よっさん #- | 2013/06/03 08:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/85-402c7f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

