03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出勤→帰宅 12時間ちょい 

2013052810150001.jpg
はいはい、おはよーおはよー。
どうせ、仕事でしょ?

2013052810160000.jpg
留守番してればいいんでしょ?
僕寝るから、帰ったら起こしてね!




2013052801370000.jpg
・・・・・・・起こさないでよ~
せっかく気持ちよく寝てたのに~~~

1IMG_03291.jpg
起こしたからには、遊んでよね!

1IMG_0344.jpg
ラスカル?
知らないよ!
だって、僕はまだ1歳だもん!




1IMG_02751.jpg
おはよ・・・・・・。
服もカメラも後でいいから、散歩連れてってよ!



なんてこと思ってるんですかね?

ベタですが、やっぱうちの子が一番ですねw

Posted on 2013/06/02 Sun. 19:34 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 7

02

コメント

こんにちは♪ 

もちろんうちの子一番ですよ~(*^_^*)
私も負けずにそうです(笑)
ラスカルぬいぐるみ
アル君破かないですか?
うちは最近までぬいぐるみ破いてました(>_<)

URL | あち #- | 2013/06/03 08:11 | edit

 

おはようございますe-257
アル君お家ではまったりタイプですか?
いいこにお留守番e-343えらいえらいe-68
うんうん。お散歩しーっかりしてきてもらってくださいねっe-276

URL | ななし #- | 2013/06/03 09:52 | edit

 

ぐはっ
「ななし」じゃないですe-452
「J」です(笑)
名前書くのわすれてた…
って名前記入しなかったらななしになるんですねe-451

URL | J #- | 2013/06/03 09:54 | edit

 

アルちん!寝かさないわよ!!

URL | おとうと #- | 2013/06/03 20:11 | edit

>あち様 

ぬいぐるみは全て
目玉を取る>鼻を取る>綿を出す
の順番で破壊してくれますよw
ただ、最近は与えっぱなしをしてないので、
わりと長持ちします^^

まあ、なんだかんだブログに載せてないだけで、
アルを一番撮ってますし、
アルを撮るのが楽しいですw

URL | よっさん #- | 2013/06/04 01:45 | edit

>J様 

ななし、初めて見ました!w
けど、見覚えのある文章だったので、
いつも来てくれる誰かだな!って思いましたw

いつも、と言うわけにはいきませんが、
大人しくして欲しい時は大人しくしてくれます。
でも、あんまり早く落ち着いてくれてもちょっと寂しいですね^^;

URL | よっさん #- | 2013/06/04 01:49 | edit

>まこきち 

アルは寝かしてやってくれ!

あ、土曜日は早めに仮眠しておいてよね!

URL | よっさん #- | 2013/06/04 01:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/86-07b77570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

