03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日曜の午後は? 

アンクロダさんを後にして向かったのは、いつもの長久手with
少し雲が出てきて暑さも和らいできたので、
帰りがけにふらっと寄って来ましたよー

到着して早々、見慣れないウィさん発見!
またしても新しいお友達か!?
そろそろwithからwhi'sに改名しますか!(オイ

1IMG_0563.jpg
初めましてのリアちゃん!
とっても元気な女の子でした~

1IMG_0652.jpg
さっそく長久手の罠にはまってみたりしてますが^^;
仲良く走ってますよ!

1IMG_0665.jpg
ボーダーの子と絡んでみたり、

1IMG_0621.jpg
ジャックちゃんと追いかけっこしたり、
楽しそうに走ってましたね~。

1IMG_0685.jpg
この日は珍しくグレートデンが二頭も!
何頭か見たことはありますけど、
追いかけっこしてるところは初めて見ました!
もうドキドキですw さすがに迫力が違いますね!

1IMG_0553.jpg
そして、この後ろ頭は・・・

1IMG_0704.jpg
プリマ~!

1IMG_0678.jpg
実はこの時、アルはあんまり動いてなくてですね、
どうやら尻尾の件を引きずってる模様;;
そのうえ、この日3つ目の災難がありまして・・・
サッカーボールで遊んでる最中に、
よっさんがアルの下あごを蹴ってしまうというアクシデント><
ちょうどテンションの上がり始めでやってしまったので、
もう、なんていうか、ほんとごめんよアル坊!><

1IMG_0712.jpg
まあ、そんな訳で足元から離れない坊主はしばらくそのままに、
お友達を撮っていたというわけです。

1IMG_0725.jpg
プリマママさんが気にしてくれて、枝遊び。
ママさんいつもありがとうございます^^
チーム枝のお二人はもう夢中!
右端の黒柴ちゃんがしらけ顔で見守ってますw

お友達が帰った後、ようやくテンションが戻ってきた坊主は
この後少しだけスイッチが入り爆走w
遅いわ!と、ツッコミを入れつつ、長久手を後にしました。

本日も遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!


1IMG_0635.jpg
あ「蹴られた!」
根に持つ子やね?^^;




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/05 Wed. 09:19 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 9

05

コメント

 

アルさん!w
シッポはさまれ、顔けられ災難だったね!w
ごめんね、痛かったと思うけど笑ってしまったよi-237i-201
最後の笑顔見たら大丈夫そうだね。

もうwithはウィペット用ドッグランか!ってくらい
いっぱいウィのお友達に会えるんですね♪
前回のところもすごかったです!

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2013/06/05 11:14 | edit

 

アル災難カワイソウ。
アル意味、先端恐怖症。先端注意報。
今度、あったらおばちゃんヨシヨシしてあげるね。
アンクロダ、いいですね~。木陰があればなおのこと。みんなでBBQしましょう。石窯の使い方の講習受けたことあるのでピザ焼けますよ~。

URL | みー #- | 2013/06/05 13:43 | edit

 

アンクロダからWith ランのはしごってすごい(笑)
アルは ほんとに厄日でしたね・・・ かわいそすぎ><;


↑みーさん 仲間にいれてぇー↑
すみません! これが伝えたかったが為のコメントでした~^3^

URL | 櫻美 #- | 2013/06/05 14:19 | edit

 

アンクロ、もう少し日陰があるとなお良いですよね~~(^^)
もしくはプールが欲しい!!!
でもピザは美味しい!!!

昨日しのんと一緒にウィズに行きましたが、
もう全くアビは走りませんでした(--;)
長毛ダブルコートのアビにはそろそろ限界な暑さのようです。

ウィズってナイター営業とかないですか??
しばらくランはディニーズのプールorナイターになりそうです。

アルくん、しっぽがあって良かったですね(^^)

URL | アビ母 #- | 2013/06/05 22:34 | edit

>たぁか様 

アルにとって本当に災難な一日でした^^;
これらの他にもう一つ彼を落ち込ませる要因があったらしいのですが・・・
それはまた検証してからお知らせしたいと思います。

ほんとに多いですよねw
何を隠そう、僕が一番驚いてますwww

URL | よっさん #- | 2013/06/06 01:38 | edit

>みー様 

ぜひとも労ってやって下さいw
この日はプリマママさんに癒しを貰ってたアル坊。
みーさんもアルと一緒に駆け回りましょう!w

石窯いいですよね!
BBQオフならぬピザオフ開催ですか!?w

URL | よっさん #- | 2013/06/06 01:41 | edit

>櫻美様 

ランのはしごはアル家の十八番ですw
関東方面行くときは時間の許す限りすべてのSAランに寄り道しますw
基本的に、アルをなるべく自由にさせたいって思ってるので^^
それにしてもこの日は不運が重なりすぎました^^;

みんなでBBQ or pizzaパーティ!
楽しみですね~^^

URL | よっさん #- | 2013/06/06 01:46 | edit

>アビ母様 

withはナイターないんですよねー><
でも室内ランには照明がしっかり設備してありますよね!
アビちゃん暑そうですもんね。

アルも今年は水遊びさせたいので、
いい場所探し中です。
ディニーズはナイターあるんですね。
今度一緒に行きましょう^^

そうそう、休みって固定ですか?
再来週重なりそうな予感がチラホラ・・・

URL | よっさん #- | 2013/06/06 01:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/18 09:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/88-18e0e625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

