05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テンションと大きさ 

さぁ~、さっそうと入場してきたのはアレックス(愛称:ある)選手!
口に加えているのはウィズに置いてある共用のおもちゃですね。
何度か見たことがあります!
ゴムで出来たボウリングのピンであります!

1IMG_0759.jpg

1IMG_0760.jpg
全身を折り曲げて、力を溜めます。
さながらギュっと絞ったバネのように身体をしならせております!

そしてここからぁ~・・・右回りにぃ~・・・

1IMG_0761.jpg

1IMG_0762.jpg

1IMG_0763.jpg

1IMG_0764.jpg

1IMG_0765.jpg

1IMG_0766.jpg

1IMG_0767.jpg
あ「ドヤッ!」

回った!回った!
自分の体を軸に一気に回りきりました!
得点は・・・9.99!
9.99です!
出ました!
最高得点です!金メダルです!


てことで、これが最近のアルの得意技ジャイアントスイングですw
大きめのオモチャとアルのテンションが重なった時にだけ見れるという、
スペシャルテクニック!
exif情報によればこの間7秒。
これしてるときのアルは本当に楽しそうですw
みなさんも一緒にいかがですか?w



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/06 Thu. 01:31 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 8

06

コメント

 

ポニーだワンでこの奇跡的瞬間に
遭遇したことがありますーーー!!!
最初見たときビックリしました。
その時の点数はたしか9.80だったかなw
記録をのばしてきましたね~wアレックス選手!

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2013/06/06 11:59 | edit

 

なかなかコメントが出来なくて申し訳ないm(__)m
アル君3つの災難大丈夫でしたか?
特に顎への蹴り上げ、カコーンと良い音がしたんじゃないですか?
歯、割れなかったです?舌を噛んだり!
その後のブログを読む限り、何事もなかったようで良かったです。
また、凪とも遊んでやって下さい(^_−)−☆

URL | 凪家 #HAmwk9go | 2013/06/06 22:35 | edit

 

室伏って言葉に過敏に反応するなぁ、、と思ったらそういうことなんですね。

URL | おとうと #- | 2013/06/07 12:03 | edit

>たぁか様 

ときどきやるんですよ!
飼い主も見たいときに見れるものじゃないので、
とってもレアです!
たぁかさん運がよかったですね(笑)

ちなみに実際は5、6回転してました!

URL | よっさん #- | 2013/06/07 15:21 | edit

>凪パパ様 

お久しぶりです!
ご覧いただいてるだけで、
十分ですよ~(^-^)

幸い、とくに異常もなく、
本人おだやかに過ごしてます。
飼い主として、もう少し配慮が必要だと反省してます^^;

凪ちゃんのハイパーぶり楽しみです!
週末はよろしくお願いします!

URL | よっさん #- | 2013/06/07 15:25 | edit

>まこ 

どういう事かわからんが、
どんな場面で室伏という単語が必要になるんだ?

それはそれとして、明日はよろしくねー( ´∀`)/

URL | よっさん #- | 2013/06/07 15:27 | edit

 

アルくん、上手ねーー(^^*)
どんな気持ちでやってるんだろう??
コレ、明日のイベントの種目かしら???
優勝間違いなし!!ね?

ワタシ、ほぼ固定のお休みなのですが、
色々な時もあるんですよ~~
ううーーーん、来週ならヒマだったのになぁ!!!
よっさんこそ、お休みは固定ですか??

URL | アビ母 #- | 2013/06/07 18:26 | edit

>アビ母様 

どんな気持ちなんでしょうね?w
楽しいのは間違いないです!
回った後、狂ったように疾走するのがパターンですw
この種目があればいいですな!

了解しました!
また連絡しますね^^
うちは不定休ですよ~!

URL | よっさん #- | 2013/06/08 01:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/89-afab8d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

