07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2013 足柄運動会 夏! その1 

1IMG_0962.jpg
晴天に恵まれた日曜び!
久々の静岡遠征は足柄coco!
今回は”運転手w”付きで行って来ました、運動会!

新レンズを装着して、やる気満々のよっさんw
まずはお久しぶりのお友達にご挨拶~
1IMG_0964.jpg
ほらね、レンズ関係なしw
せっかく寄ってきてくれたレイチェルがボケボケ;;

1IMG_0967.jpg
えっと、に、に、にk・・・り、り、りy・・・orz
解説お願いしますm(__)m

1IMG_0970.jpg
ルチア登場に喜びのマリーと
念入りにチェックするシノン&ブリジット
ロデム浮いてる?

1IMG_0976.jpg
長久手以来のお久しぶり!
ハイパー凪ちゃん^^

1IMG_0986.jpg
わざわざタープまで挨拶に来てくれたビオラ~
お水くらいどんどん飲んじゃって下さいなw

1IMG_0988.jpg
ペコちゃんシノンw
何度見ても笑えるw

1IMG_1006.jpg
アロナル兄さん’s
控えめな顔して挨拶するアルw
兄さん’sといるときは敬語を使ってると思う。

1IMG_1021.jpg
り「リンちゃんは早く遊びたいのだー」
登場から元気印二重丸のむるむる(本名:リング)

1IMG_1072.jpg
赤が似合ってるね!
キャンプ以来のちゅばめ!

1IMG_1059.jpg
会う度に天真爛漫さに磨きをかけるnico!

1IMG_1076.jpg
ジャックはドッグラン苦手とか無くなっちゃったね^^
よかったよかった!

1IMG_1109.jpg
ママに抱っこされて嬉しそうなジュリア。
いい顔してんな~^^

1IMG_1115.jpg
マー君すでに暑さでバテバテ?w
開会式終わったところだから、もうちょっと頑張るんだ!

1IMG_1132.jpg
よっさん到着後、すぐにアルを発見して駆けつけてくれたロン。
今日一日よろしくね~^^

1IMG_1166.jpg
目ヂカラどん!
クレア嬢、お美しいでっす!

1IMG_1274.jpg
物思いに耽るラッキー。
たぶん暑くて固まってるんですねw

1IMG_1278.jpg
ざ「パパママどこ!?」
佇むザフラ。
足長いね~!

1IMG_1286.jpg
冬の足柄以来のアシュポル兄弟!
今回は別チームだったからあまり絡めず><

と、まだまだ写真はありますが、ひとまずザザーッとご紹介。
参加犬数90頭45家族(当日微変動)と盛大に行われた足柄運動会。
写ってない子の方が多くて、大変申し訳ありませんm(__)m

今回もお誘い頂いたほめ家様、ありがとうございました。
また、運営ご家族の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした!

1IMG_0977.jpg
あ「まだまだ続くよ!」

お、おう、そうだったな!
今回コメ欄閉じさせて頂きます。
あと、2、3回続きま~す!



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/11 Tue. 10:49 [edit]

category: イベント

TB: --    CM: --

11

