09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2013 足柄運動会 夏! その2 

続きだよ!

土曜深夜。
いつもどおり仕事を終えて帰宅。
今回で二回目の参加となる足柄運動会。
前回の反省を踏まえ、あらかじめ運転手をゲットw
一部にコアなファンを抱える!?と言われる、当ブログのレギュラーコメンテーターの
”おとうと”参上であります!
当日の小遣い2,000円を渡し、よっさんは助手席で悠々眠りにつきますw
寝てる間に御殿場ってば、夢のよう(^-^)v

1IMG_0954.jpg
さてさて、この日は駿河湾沼津SAまで走り、就寝。
翌朝、待ち合わせていたシノン家と合流し、
朝一番でワンコのガス抜き。
シノンもアルも知ってる同士だからスイッチの入りも早く、
ラン内で縦横無尽に駆けまわりますw

って、放っておいたらこの日の体力全部使いそうなので、撤収!
一路足柄cocoへ!

到着したのはわりと早めだったかな?
アルを降ろし、受付方面に向かうと、いの一番にロンがお出迎え!
待て待て、カメラ用意してないから><

アルと戯れるロンを横目に受付に行くと、
ロンママより、コーシングコース設置命令を受ける!
最敬礼の後、コース準備へ行くと・・・、
思ったよりめんどい^^;
いつもこの作業をしていた皆さんに改めて敬意を表します!

1IMG_0991.jpg
設営して戻ってくると、参加者の皆さんもかなりの数到着してました!
アル家はまーchanのタープを間借りさせて頂きました。
ありがとうございます^^

で、背後にチラチラ見えるように、今回は黄色チーム!
クレパパリーダーの下、優勝に向けてハッスルいたしますぞよ!

1IMG_1014.jpg
こちらは本邦初公開の”おとうと”w
朝から子守役ご苦労様ね~^^
かんすけめっちゃ喜んでたってよ!

そして、遂に開会式!
集合に遅れた罰ゲームに開会の挨拶を命じられたかんすけ君でしたが・・・

1IMG_1104.jpg
上の表情とは一転して半泣き顔のかんすけ氏w
ぶ「ブリしゃんがついてるよ!」
ブリしゃんの優しさによっさんも涙がホロリ;;

1IMG_1106.jpg
ろ「俺もついてるぞ!」
遂によっさん涙腺崩壊(´;ω;`)ブワッ

いえいえ、実際は両ワンコとかんちゃんのおかげで
実にほんわか雰囲気の中、運動会の幕が切って落とされたのでした!(拍手!

1IMG_1117.jpg
開会式も終わり、各チームごとに入念なミーティング。
さてさて、どうなりますことやら・・・w

最初の種目は大玉送り。
こちらは全員参加なので写真がございません><
結果としては白の勝ちでしたっけ?
ゲームを楽しみすぎて、記憶が曖昧なよっさん・・・
え? うん。老化のせいもあるけどね!

1IMG_1144.jpg
続いて、早食い早飲みリレー!
これも白の勝ちだったかな?^^;
にしても、モザイク取りたい!
うっかりを装い、モザイク無しでアップしようかと思ってたくらいに
素敵な笑顔の晃一氏!
この笑顔とタスキの「エサを与えないで下さい」の組み合わせが妙にツボに入りましたw

1IMG_1159.jpg
リレー終了後は小休止。
パピーなボルゾイアヴィン!

1IMG_1169.jpg
スキッパーキのアクセルとラヴィー!
おkおk。後半戦の借り犬競争のためしっかり予習ですよ!

って、自チーム覚えても意味なしなんですけどねorz

1IMG_1171.jpg
小休止後は正式名称「鬼瓦権蔵ゲーム」w
自分の犬に「冗談じゃないよ~!」と往年のビートたけしの名ギャグを披露し、
犬が笑ったら負け!
笑い上戸のアルはとても早い段階で爆笑してましたw

1IMG_1180.jpg
自分の出番(黄色チームの出番)が終わったので、
今のうちにトイレへ。。。
「マテ!」
と、なんとも気合の入ったお声が!
うっかり、ロンママの「マテ」コマンドに待ってしまったよっさんw
早く解除してくれないと漏れちゃいます!><

1IMG_1190.jpg
続いてパン食い競争~
お子ちゃまの部!
こっちゃん二位に見えるけど、
自分がパンを取った後、かんすけがパンを取れるかどうかチェックしてから走り出してるんよね!
ああ、麗しき兄弟愛!!!

1IMG_1198.jpg
そんな美談を他所に、
トラップのニュートライプに釘付けの方々w
ちなみにうちの坊主もリードを振りきってごちそうになってました^^;

なんか、パン食い競走の写真がたくさん手元にあるんですが、
今回は下の二枚でご勘弁を!

1IMG_1203.jpg
前回の2012冬の足柄でぶっちぎりの速さを見せたアロママ!
今回は調子が悪かったのか、ビリになってしまいました;;
にしても、隣のCTママとシンクロがウケますw

1IMG_1219.jpg
そして、不幸にも全方位で撮影されてしまったのがこの方!
ロデムに引っ張られてずっこけ中のパパさんw
後方からの画像がどこかのブログに載ってますので、是非探してみて下さい!
そして、その画像を見るともう一方向からの画像に期待しちゃうはずですよ^^


てな感じで午前の部が終了~!
この後はランチタイムと、チャリティーコーシング。
なのですが、あんまり画像がありません^^;
ありませんので、次回に続く!w

1IMG_1255.jpg
し「どうでもいいけど暑いよ~!」

今回各種ゲームのルール説明をぶっ飛ばしちゃいました!w
各ゲームの説明は他ブログ様、もしくはこちらでご確認下さいませ!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/15 Sat. 02:56 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: --

15

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/92-e43eace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

