09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2013 足柄運動会 夏! その3 

さてさて、ランチタイムも終わり後半戦。
よっさんのカメラも後半戦w
毎度のことですが、ある時点を境に急にシャッター押さなくなりますw
だいたい、アルと追いかけっこし始めたりすると、
カメラを手放すわけですな。

ちなみに、ランチと共に”おとうと”は仮眠タイム。
寝不足+暑さにやられましたかね?
帰路もあるので、ゆっくりお休みくださいな^^

で、問題の借り犬競争!
今回はよく遊んで頂いてる子達とは別チームなので、
こんなよっさんでも得点できるチャンスがありますぞw

↓主な得点源の方々w
1IMG_1297.jpg


問題犬として、ネットに繋がれているアル坊は・・・

1IMG_1301.jpg
もう、なんていうか、見るからに不満そうw
白チームの解答時間内ずーーーっと泣き喚いていました^^;
眼の前におるんやから、そうわめかんでもええやろ?w

1IMG_1310.jpg
白チーム終了後しばしの安らぎw
顔色違い過ぎで笑えるw

続いて、黄チームの回答順。
よっさん個人の結果としては、
出来過ぎな程のくじ運で見事レイチェルをゲット!
真っ直ぐにレイチェルのもとに駆け寄り、カラビナを外すと・・・
(あれ?レイチェルってこんな色だっけ?)
と、急に沸き起こる疑心w
背中のブリンドルがいつもより茶色く見えたのねw
まあ、誰も気付いてないと思いますが、カラビナ外した後、
不安から一瞬立ち止まってたりしますw
結果的には当たってたんですけど、
ちょっと冷汗かいた^^;

そして赤チームの番。
再び訪れる悪夢の時間に・・・

1IMG_1334.jpg
あ「またか~~い!」
いやぁ、坊主、お前少し甘え過ぎだw
少しは慣れるといいと思うよ^^;

そんなアルにとって過酷な時間が終わり、
運動会もいよいよ大詰め選抜リレー!
モザイクついてるからわからないですけど、
皆さん必死に、そして楽しそうに走ってます^^
ん?nicoパパさんだけ踊ってるかな?w

1IMG_1375.jpg
1IMG_1378.jpg
1IMG_1384.jpg
1IMG_1386.jpg
1IMG_1391.jpg

この後、タイムレース式の大玉送りをして、
運動会の全競技が終了!
結果は晃一氏率いる白チームの圧勝!
よっさんの黄チームは50点差以上離されての最下位orz
クレパパ!次回は絶対優勝しましょうぞ!!!

AJ0T5987_201306132330471.jpg
(ラッキー父さんから画像拝借、ありがとうございます!)

こうして、2013年夏の足柄運動会も終わり、
あれだけ賑やかだった足柄cocoも少しづつ静けさを取り戻したいくのでした。

終わったら終わったで、疲れたんだけどさw
小さい頃の運動会や遠足の後のような、
なんか物足りない感とか湧いてきますよね^^
「えー、もう終わりー?」
みたいなw
ほんとにあっという間の一日でしたが、
ギュ~~~~っと詰まった濃いぃ~~~ぃ一日でした!

最後になりましたが、
主催のほめ家様、ロン家様、お疲れ様でした!
そして、とても楽しい時間をありがとうございました!

運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!
回を重ねるにつれ手伝えることが増えれば、と思ってます^^

また、遊んで頂いた参加者の皆様全員に、
ありがとうございました!

皆様にまた会える日を楽しみにしています!^^



1IMG_1420.jpg
あ「よっさんが楽しいと僕も楽しい!」
んだな。アルが楽しきゃ俺も楽しいしなw



貼りきれない写真がまだまだあるので、画像だけもう少し続きますねw
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/16 Sun. 02:26 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 23

16

コメント

 

颯爽とおとうとが一番をフライングゲット\(^o^)/

総選挙お疲れ様でした\(^o^)/

まさかのアルを差し押さえてのおとうとがセンターになっ、、略。

いやぁ、、ウィペットにしてはちょっと大きめだし、シノンの兄弟にして毛の色がなんか違うなぁと思ってたけど、、人間の子供だったんですね、ブログ見るまで気が付きませんでした(*ノω・*)テヘペロ



URL | おとうと #- | 2013/06/16 03:09 | edit

>まこきち 

寝ろよ!www

URL | よっさん #- | 2013/06/16 03:40 | edit

 

↑↑↑
二人とも寝なさい!(笑)

改めましてお疲れ様でした!
今回は違うチームでしたが勝敗に関係なく楽しかったですね~
アル君は少し落ち着いたようにも見えましたが、まだまだ、おとちゃんloveで可愛いですね♡

ちなみにリレーの写真は優勝を確信して小躍りしている最中...ではなく
折り返し地点で次走者にバトンを渡す瞬間と思われます。

さて、次のイベントは、よっさんプレゼンツですか!?

URL | bump_into #T61DVtR6 | 2013/06/16 08:30 | edit

 

ほんとだ!お二人とも寝てください!!www
そしてついに弟さんが出演!!www
今回は運転手交代できてよかったですねi-237

いやぁ、みなさんのブログ読んでてうらやましくてうらやましくて!
ほんとに楽しそうですね♪
前のRUNRUN会でいろんなお友達の顔を覚えたので
あ!あの子もいる!あの子も!あの子も!ってなって楽しいですi-184

アルさんも楽しかったんですねi-179
色んな表情しててめちゃくちゃ可愛いです!
写真アップも楽しみにしてます☆

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2013/06/16 10:57 | edit

 

わぁーいわぁーい!次のイベント よっさんなんですね!
近場になるからうれしいなぁ~♪ (決め付け)
楽しかった運動会→遠かった><; 帰りは渋滞にはまってしまった為
疲れもあって こんちきしょー眠かった・・・
おとうとさんを当日のお小遣い3千円で雇いたかったです^3^

URL | 櫻美 #- | 2013/06/16 14:01 | edit

 

初めてコメ入れます
運動会で同じ黄色チームだったアニューとトイマン2匹のCTママと申します。
前日にアル君の同胎の子に会ったのに・・・
タープもお隣だったのに・・・お話できなくてすみませんでしたm(_ _)m
またお会いできた時は”あほアニュー”ですが宜しくお願いします。

URL | CTママ #CPpziYj6 | 2013/06/17 00:00 | edit

 

お疲れさまでした。
あ、レイチェルだったっけ…
そうそう、彼女、頭はグレー(と言うか白)系、身体は結構、茶色っぽいのだ。
私も、ルディを引いた時に、カラビナ外してから
やっぱり不安になってシッポをめくって確認してしまいました。

ラン到着時に、弟さんをシノン家パパと間違ってしまいました。
すみません。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2013/06/17 07:44 | edit

 

うわ~
すごいィィィe-454

集合写真に…
えーっと私っ 私とカリタス写ってる~
てなハズないな(笑)

みなさま筋肉痛と言うお土産は貰いましたかぁ?

URL | J #- | 2013/06/17 08:50 | edit

 

あ、そうそう、その2の開会式の写真。
ブリは、大好きなロンママがブリ以外を構っているのを見て激しく嫉妬してるだけw

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2013/06/17 10:51 | edit

 

暑い中&遠征お疲れ様でした。
結局おとうとさんお会い出来なかったわ(‥;)
ところで、得点源の中のアロゥの隣にいるの、ナルじゃないけど、わかってた?!
レイチェル当たったよっさんはluckyですよ。
また次回もよろしくお願いしまーす。

URL | みやきち #- | 2013/06/17 11:17 | edit

 

沢山写真撮ってたんですね~、お疲れさまでした。
最敬礼をしてネット張り行ってたなんて(笑)
戻ってきた時も、ご報告してくれれば・・・・(^_^)

マテマテの時、ロンの後ろに回ったのは作戦かと思いましたよ!
ロンがキョロキョロしたから、ドキドキしてた私。
まさか、私のマテに止まってしまってたとは(+_+)
アルも、マテマテでは得点源組ですね、
私が引きたい!! また、よろしくで~す。

URL | ロンママ #- | 2013/06/17 14:55 | edit

 

みなさんとっても楽しそうですねー(^^)

そしてそして、すごい人数&頭数!!
こんなの絶対見分けるの無理!やっぱり難しい!!
コレ、犬だけの集合写真だったとしても、みなさん見分けられるのかなぁ~~??
と、毎回おんなじような事ばっかり言ってる気がします(--;)

おつかれさまでした(^0^)

URL | アビ母 #- | 2013/06/17 20:22 | edit

 

お疲れさまでした!
アルを連れなれた人がいるな、と思ったら、彼が噂の弟さんでしたか!
挨拶も出来ずじまいで申し訳なかったです。
家に帰って、話をする事が出来なかったと言ったら、嫁に『ばかじゃない!』と怒られた。
櫻美さんは3000円でしたが、ウチなら4000円でといっても交通費を考えたら
合わないか!
また、遊びの連絡を下さいね!

URL | 凪家 #HAmwk9go | 2013/06/17 23:41 | edit

>bump_into様 

ツッコミありがとうございますw

先日はお疲れ様でした!
僕もチームの勝敗どうこうよりも、
あの雰囲気をたっぷりと楽しんでました^^
”おとうと”を連れて行ったにもかかわらず、
ほとんど僕を追っていたというパパっ子ですが、
これからもよろしくお願いしますw

あれ、前後の写真合わせて5枚ほどあるのですが、
とても華麗なステップを踏んでますよ!

URL | よっさん #- | 2013/06/18 01:18 | edit

>たぁか様 

流れで遂に出演してしまいましたw
運転を気にせず参加できたので、
とても感謝しています!

>あ!あの子もいる!あの子も!あの子も!ってなって楽しいですv-238
な、たぁかさんは運動会向きではないです!
何故ならば!
参加犬をナデナデしてる間に日が暮れてしまうからです!w

新レンズに浮かれてたくさん撮ってしまいましたが、
楽しみにしていただけるなら、幸いです^^

URL | よっさん #- | 2013/06/18 01:25 | edit

>櫻美様 

通ううちに、御殿場が近く感じますよ?w
実はですね、アル家は帰りに道に迷うという
大失態を犯しましてwww
渋滞知らずでしたが、妙に時間がかかりました^^;

3000円ですか!
次回の運転手いなくなったらどうしよう!?;;

URL | よっさん #- | 2013/06/18 01:29 | edit

>CTママさん 

お疲れ様でした。
こちらこそ、お声かけできずに大変申し訳ありません><
アルの同胎というと、ブルースくんですね!
所在がわかっているので、
是非とも逢いたいと思ってます!

当日はですね、実はかなりカメラに夢中になってまして、
いろいろと反省する部分も多かったのですorz
次回お会いした時にはこちらこそよろしくお願いします!
そして「次」の為にトイマンの見分け方を!w

URL | よっさん #- | 2013/06/18 01:34 | edit

>ゆうこ様 

まさにそれです!
正面のイメージが強くて、
リード掴んで見下ろしたら、あれ?ってw

”おとうと”はシノンパパというより、かんすけパパしてたので、
当たらずも遠からずですw

ブリしゃんは本当にロン家大好きなんですね~!
ロン家が羨ましい!w

URL | よっさん #- | 2013/06/18 01:40 | edit

>J様 

あれ?写ってませんでしたか?w
さすがに、これだけの数いると壮観ですよ~^^
出来れば全頭で駆け巡って欲しいと思いますが、
それはさすがに無理ですよねw

当日は結構な日差しのお陰で、
筋肉痛より、日焼けの方が皆さん辛かったんじゃないかな?w
僕も鼻の頭ずるむけですw

URL | よっさん #- | 2013/06/18 01:43 | edit

>みやきち様 

運動会お疲れ様でした!
”おとうと”はみやきちさんが来る少し前に車に戻って、
帰るまで寝てたみたいですw

もちろん・・・わかりませんでした!w
ブログアップする前にnicoパパブログ読んでたので、
「ちぇるぶりあろなる」から「得点源」と表記を変えました^^;
なんか違うな~とは思ったんですけどねw

こちらこそ次回もよろしくお願いします!^^

URL | よっさん #- | 2013/06/18 01:49 | edit

>ロンママ様 

新レンズに浮かれてましたw

前回の運動会の時、
何も手伝い出来ずにもどかしい思いをしてたので、
指令を頂けてちょいと嬉しかったです^^

あの時、トイレ&こっちゃん達が富士山見たいって言ってまして移動してたのですよ。
ふと横を見るとすごい形相もとい、とてもお美しいご婦人が!
そりゃ、マテしないわけにはいきません!w

アルは頭でかいからわかりやすいですよねw
こちらこそ、またよろしくお願いします!

URL | よっさん #- | 2013/06/18 02:02 | edit

>アビ母様 

皆さんとても楽しかったはずです!

案外見分けられるものですよ。
逆に僕ではボーダーの子の見分けは・・・ですし^^;
と、言いつつ、
「あ、アルだ!」
と思った他ブログ様のお写真が別犬だった事がありますが;;

そのうち、アビちゃんとアルシノでマテマテゲームしましょうか!?

URL | よっさん #- | 2013/06/18 02:05 | edit

>凪家様 

お疲れ様でした!
アルを連れなれてはいますが、
初参加なのでちょいと恥ずかしがってた?”おとうと”w
そのうちまたどこかで顔を出すかもしれませんw

奥様のお加減はどうですか?
次回はお顔が拝見できるよう楽しみにしています^^

これから夏!ですからね!
またそちら方面に避暑に伺いたいと思ってます!

URL | よっさん #- | 2013/06/18 02:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/93-9c57a369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

