05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DEC in 浜名湖ガーデンパーク 

動画サイトにて
夢で逢えたらのレギュラー回を発見してしまい、
夜な夜な視聴しているよっさんじゃないでーす!ボブでーす!(懐


と、何気なくブログ更新してない言い訳をしつつ、
7月2日日曜日、浜名湖ガーデンパークに行って来ましたよ!

1IMG_2227.jpg
DEC、ドッグイベントクラブ主催の運動不足解消プロジェクト。
ある日ある時、キャン理人様こと、モカミルパパから一通のメール。

「こんなんあるけど、どう?」
的な内容のメールを見て、遂に来たな!とw

メールを受け、すぐさま「行きます行きます!」と返信。
直後にシノン家にもお誘いメール!
すぐに「行きます行きます!」とどっかで見たような文面がw

ところが、ウェブエントリー開始日時は運悪く会議中じゃないですか!
うわー、またかよ~!orz
と、思いつつ、エントリーだけでもと、シノンママに頼んで見事に参加準備完了!

ええ、この時点では一瞬でも遅れたら参加できないって思ってました。
いざ、現地に到着してみると・・・



1IMG_1941.jpg
わぁ~お!けっこうスッキリしてるのね!w

初参加のよっさんとしてはもっと賑賑しい感じをイメージしてたんですけど^^;

「なんかあるんですか?」
なんて、ラブ飼いさんがにこやかに散歩してたりw

後になってわかったことですが、
ウィペット限定トーナメント参加枠16頭のところ、エントリー12頭w
めっちゃ定員割れじゃないですか!
こんなことなら、もっとたくさん友達誘えばよかったな;;

まあ、そんなことはさておき、先着していたモカミル家に挨拶して、
受付を済まし、若干6時間ほど休憩タイム。
(ホントは9時半開始のハンデ戦タイムトライアルもエントリーしてたのですが、寝坊しますたw)

程なく、犬種別ハンデ戦トーナメント!

1IMG_1953.jpg
(写真左下は沢山の人に愛想をふりまくユキジ^^)

初めてのことで何が何やら分からないよっさんは、
エントリーしてないけど熱心に大会ルールの説明を聞き入ります。

1IMG_1944.jpg
アル坊、ここを走るんだじぇ!
よく見ておけよw

1IMG_1959.jpg
んで、このハンデ戦にエントリーしていたウィペ家のウィペ!
ん~、いいねぇ!
やっぱウィの走る様はいつ見てもかっこいい!

1IMG_1987.jpg
ユキジはというと、コース半ばで集中力が切れたのか、Uターンw
「早くおいでよー!」とでも言ってるのかな?
すごく楽しそうにしてたね^^

1IMG_1969.jpg
お次はモカの番だよ。
ミルはゴールで待機するべ。
兄ちゃんと一緒にゴールまで~、って遊び過ぎw

1IMG_1973.jpg
コース中盤でカメラ構えてたんですが、
この状態からの逆転モカ!
すごいね、早いね!

1IMG_2043.jpg
なんだかんだで優勝はZERO家のスパーキーでした!
モカミル家の写真にもあったけど、右下の彼はやっぱ凹んでるのかな?^^;
がんばれ!今度またおやちゅあげるじぇ!

1IMG_2023.jpg
準優勝はZERO君と、きょうだいでワンツー!
おめでとうございまーす!^^

で、アルは何してたかって言うと・・・

1IMG_1999.jpg
セブンイレブンで買ったロックアイスを食べてたり、

1IMG_2084.jpg
リード引きながら全力疾走してみたり(よっさんだけ全力ねw)、

1IMG_2073.jpg
おやちゅに釣られてジャンプしてたり、

1IMG_2056.jpg
氷食べたりwww

そんな感じでのんびりまったり遊んでましたw
こういう時はロングリード必携ですね!
普通のリードで遊んでたら、よっさん体力持ちません><
実はキャン理人さんのロングリード見てヨダレ垂らしてました!

そんなこんなで前半戦終了~!
徐々に近づく”本番”に向け、
アルそっちのけでテンションが上がるよっさんなのでした~w

1IMG_2051.jpg
あ「氷を下さい!」




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/04 Thu. 03:58 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 4

04

コメント

なつかしい! 

夢で逢えたら!!懐かしい!!

清水ミチコの「みどり」が好きでねぇ…w

URL | ほめ #- | 2013/07/04 23:53 | edit

>ほめ様 

懐かしいですよね~!
ああ、このギャグやってたな~とか、若かりし頃を思い出してしまいますw

「みどり」は強烈でしたね!w
てか、この頃のDTやウンナンて20代なんですよね!

URL | よっさん #- | 2013/07/05 00:59 | edit

 

先日は ありがとうございました。
スパーキー、レイラのお写真ありがとうございます。
我が家のお転婆娘カメラに向かってべーってしてたのですね(>_<)

ウィーさんのかっこいい走りはやはりすごいですね(*^。^*)
お会いした時は宜しくお願いします(^^ゞ

URL | あっつん #- | 2013/07/06 21:57 | edit

>あっつん様 

先日はお疲れ様でした!
こちらこそ、またよろしくお願いしますね~^^
わりとすぐに会えたりするかも!?

わんこもいいですが、”さわやか”が気になりますwww

URL | よっさん #- | 2013/07/08 03:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/96-3e88c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

