05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DEC in 浜名湖ガーデンパーク ウィ限定戦! 

昼食をすませ、まったりしてると、
向こうの方にウィペット発見!

1IMG_2086.jpg
去年以来のらんちゃんだ!
カメラを向けると後ろを向いてしまい、
可愛い顔を写せませんでした><
今日はアルをよろしくね^^


試合開始時刻が近づくごとにウィ'sが続々登場~

1IMG_2091.jpg
シノン登場でテンションアップw

1IMG_2098.jpg
NDBが揃って更にヒートアップ?w
リードがなかったら、そのまますっ飛んで行っちゃいそうだね!

1IMG_2104.jpg
シノンの”彼女”が登場して、早速ラブラブスタート!w

1IMG_2105.jpg
邪魔するアル!
あ「シノンは僕のだぞ!」
おいおい^^;

1IMG_2109.jpg
あ「わかってんのかー!」
に「助けて、シノン様~!」

1IMG_2113.jpg
し「僕が来たから、もう大丈夫!」

って、なんて茶番だよw

てなことをしてるうちに更に集まるウィペッツ。

1IMG_2160.jpg
チェルブリ~

1IMG_2162.jpg
ニコリヤ~

1IMG_2172.jpg
そして、アロゥ兄さん!
イケメンだよねぇー!

1IMG_2174.jpg
こちらは初めましてのケイトちゃん^^

レイチェルの姉上、メアリーちゃんのお写真が撮れてなかった、ごめんなさい;;

1IMG_2184.jpg
さてさて、対戦表はこの通り。
DECさん曰く「公正な選択」による対戦表だそうです!

1IMG_2178.jpg
早速気合満点のレイチェル!
れ「早く走らせろぉー!」

1IMG_2199.jpg
これは並走するブリしゃんの様子を心配するアロゥ兄さんね。
でも、ちょっと余裕見せすぎちゃったねw

1IMG_2218.jpg
れ「早く走らせろぉー!!!」
と、叫んでいますが敗退後です;;

1IMG_2219.jpg
このイベントが好きらしいチェルブリ姉妹はテンション上がりすぎて、
ハァハァ言ってたね~w
お疲れ様でした!

アルはというと、一回戦でシノンとあたり、僅差で敗退><
すっごい元気に走っていたので、見てるだけでも楽しかったですw
ゴールした後もシノンとアルはテンション冷めやらず、
二頭でコース内を全速力で往復しまくりw
アルなんか勢い余って1mはあるネットをジャンプで越えてしまったりwww

その後、決勝に進んだシノンのお陰で、敗者復活戦をアロゥ兄さんと!
こちらもゴール付近で減速してしまい、惜しくも敗退;;
悔しかったけど、楽しかったですねw

1IMG_2246.jpg

1IMG_2257.jpg
最終的にはブリしゃんが優勝!
準優勝はシノン! すごいぞ、地元の勇者!
3位はレイら君! レイら君家はこの日3枚目の賞状! すごいね!
みなさんおめでとうございました!

このドッグレース、面白かったのが、ワンコ同士走ってる相手を意識してるってところ!
ただ単に早いほうが勝ち!じゃないところが、奥深い!
コーシングみたいにどれだけ早いか!ってのも面白いんですけど、
相手がいて成り立つこのトーナメントは、また別の楽しみがありますね^^
ミルとレイらの並走なんかすっごい和んだしねw

さて、大会終了後はお誘いにのって、
浜松のイタリア料理店でのディナータイム。
アルはクッションの上でおとなしく待つなんて出来ませんので、途中退場w
もっといろいろ覚えないとな、アル坊!

20130630202500001.jpg
美味しい料理を楽しみながら(写真には何ら写ってませんがw)、
この日の反省や、ウィペット談義に花を咲かせましたとさ。


一日ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!
次回はも~少し気合を入れて、優勝目指すぞ!
1IMG_2078.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/05 Fri. 02:20 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 14

05

コメント

 

出た!よっさんのワンコ劇場(笑)

ア、アル 真剣に焼いちゃってる?!
父ちゃんと一緒に 可愛い彼女をみつけてくらはい(-_-)

コーシングじゃなくレースもあるんですね~
ただ、シノンを追いかける練習してたら
いつまでも 追い越せない気がスル(-_-;)

URL | 櫻美 #- | 2013/07/05 14:25 | edit

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.a_tm.android.plus_okazaemon_free

泣く子も黙る愛知が誇るゆるキャラおかざえもんのアプリだよ\(^o^)/

ある、おかざえもん、桃太郎神社!この3つをまずはおさえよう!

URL | おとうと #- | 2013/07/05 22:07 | edit

 

先日はお疲れ様でした!
アル・シノン・ニコが揃えば漏れなく茶番劇が見れますね
そして、この茶番ネタは脚色無しであることを私が証言いたします・・・

じつは、トーナメントレースってどうなの?と思っていたのですが
なかなか面白く、私も嵌ってしまいそうです!
次回対戦する機会があればよろしくです!

URL | bump_into #T61DVtR6 | 2013/07/05 23:12 | edit

 

日曜日はお疲れ様でした。
アルとの対戦、二頭ともゴール間際で止まっちゃって笑えたわ。アロゥがビデオ判定になったのは初めてです(‥;)
いつも横見て走るから、いつも負けてたんだけど。
ところで、よっさんの髪型、前のほうが良かったなぁ~(笑)

URL | みやきち #- | 2013/07/05 23:52 | edit

 

 
v-278灼熱の炎天下おつかれさまでした。

なかなか楽しいでしょv-363
v-29こんな機会がこの地方でももっと沢山あると良いのにと思います。

まだまだ若いので今後がたのしみでつねv-363
 

URL | 管理人! #- | 2013/07/05 23:54 | edit

>櫻美様 

レースもアルんですw
思った以上に面白く、イベントを満喫して来ました^^
次回は是非とも、一緒に行きましょう~!

アルはシノンに対して「他の子と遊ぶな!」って吠えますw
どんだけ~w

URL | よっさん #- | 2013/07/06 01:54 | edit

>まこ 

おかざえもんには触れるな・・・;;

URL | よっさん #- | 2013/07/06 01:55 | edit

>bump_into様 

日曜はお疲れ様でした!

ほんと、あの茶番劇は毎回見れて、
毎回おもしろいですよねw

僕も実はトーナメントって・・・そんな勝ち負けとかねぇ・・・
な、イメージだったのですが、
対戦する相手によりけりで走りが変わるとか、
なかなか奥深いです!
なにより、わんこ達が楽しそうなのが一番おもしろかったです!

URL | よっさん #- | 2013/07/06 02:00 | edit

>みやきち様 

日曜日はお疲れ様でした!
まさか会えると思ってなかったので、
びっくり&嬉しかったです!

呼び込みしていて、アロゥはくるりと一回転したんですよね。
なので、勝ったかも!?って思ったのですが、
まさかのビデオ判定w
アルのほうが手前で止まってたのですな;;
次は兄さん越えを果たしますよ!w

前のが良かったですか!?w
確かに、何の手入れも必要ないので個人的には
モジャモジャのほうが好きですけどねw

URL | よっさん #- | 2013/07/06 02:06 | edit

>管理人!様 

まじで暑かったですね!
僕のおでこはずるむけですw

今回はお声かけいただき、
めちゃくちゃありがとうございます!
すっごい楽しかったです!

ほんと、もっともっと頻繁に楽しめたらいいですよね!
帰りの道中で、「なんで、フリータイムにミルと走らせなかったのか!」
って、後悔をずっと続けてましたw
とりあえず、週末犬の穴で特訓しませう!

URL | よっさん #- | 2013/07/06 02:10 | edit

 

うちのは人も犬も勝負事好きなので、対戦式はかなり盛り上がります。
以前はもっと頻繁にやってくれてたんだけど。
ここ2,3年あんまりやってないから、若いウィの飼い主さん達には知名度低いよね。
走るのが速い=勝ちでは無い所が面白いんだな、また。
ただ、チェルブリは飼い主に向かって一直線では決してないのが明らかになるで、複雑でもあります。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2013/07/06 04:45 | edit

 

こういうの、すごく楽しそうですねーーー!!
でもアビは犬を追っかけたいコなので
2頭でのレースは絶対に勝てないと思います・・・

アルくんもしのんも、お友達の皆様もお疲れ様でした(^^*)

おかざえもん、嫌いなのですか??(笑)
先日、道でばったり出会ってしまい、すごーーくびっくりしました。
靴、ナイキでした。

URL | アビ母 #- | 2013/07/06 20:16 | edit

>ゆうこ様 

先日はお疲れ様でした!
記事内にも書きましたが、もっとわちゃわちゃと沢山の人を想像していたので、
それだけが残念でした。
もっと参加者が増えて、もっと盛り上がってくれると、より楽しいですよね^^
ゆうこさんのご指導の元、次回は勝ちにいきますよ!w

URL | よっさん #- | 2013/07/08 03:28 | edit

>アビ母様 

コメントありがとうございます!

タイムトライアルもあるので、大丈夫です!?
次回近くで開催されたら、アルと走りましょう~^^

おかざえもんは個人的には好きですよw
シュールとかの枠を超えている辺りが特にwww
今度会ったら、写真撮っておいてくださいね!

URL | よっさん #- | 2013/07/08 03:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/97-5719befa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

