03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あっつい!あっつい! 

1IMG_2275.jpg
今年は暑い!
なんだかすごく暑い!
熱中症の事故や河川の事故が早速発生しています!
皆さんお気をつけてくださいね!

1IMG_2281.jpg
あ「とりあえず水をください」



そんな炎天下のもと、アルさん元気にラン遊び~
あまりに暑いので、近頃は出動時間を遅くしてるのですが、
この日はほんと暑かった!><

1IMG_2287.jpg
あぢぃ~

1IMG_2343.jpg
あぢぃ~~

1IMG_2448.jpg
あぢぃ~~~

1IMG_2391.jpg
あぢぃ~~~~


と言いつつも、スイッチは入る!w

1IMG_2300.jpg

1IMG_2357.jpg

そこへ見慣れぬウィペット参上!
見慣れぬ・・・?

1IMG_2381.jpg
み「だれれちか!?」

1IMG_2386.jpg
ま「マックスだよ~!」

1IMG_2387.jpg

1IMG_2400.jpg

1IMG_2435.jpg
若干6ヶ月なのに、なんて立派なおみ足かしら!
お顔もすっかり広島顔だね!

1IMG_2480.jpg
の「呼んだ!?」
呼んでないよ!w


ひとしきり遊んだら、休憩タイム~

1IMG_2445.jpg

1IMG_2455.jpg

あっつい中、みんな元気に遊んだね~!
水分補給だけはしっかりして、元気に夏を乗り越えよう~!

1IMG_2456.jpg
ぷ「またあそぼ~ね~」


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/09 Tue. 02:08 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

マックスくん ちょっと? 見ない間に大きくなりましたね~

それにしても 7日のあの暑さの中 ランにお出掛けとは・・・
NDBはそれくらいタフじゃなきぁ メンバーとは言えないのですね><;
こ、こんどはがんばる・・・かも(汗)

URL | 櫻美 #- | 2013/07/09 08:53 | edit

 

あつがなついぜ!!

URL | おとうと #- | 2013/07/09 12:33 | edit

>櫻美様 

マックスはどんどん大きくなってますね~!
足とかもすっごいしっかりしていて、
毎回会うのが楽しみです^^

僕が夜型の生活習慣のせいもあり、
なかなかアルを運動させられないので、
休みの日は出来る限り走らせてるのですよ。
でも、こう暑いとさすがに考えちゃいますけどねw

URL | よっさん #- | 2013/07/10 00:50 | edit

>まこ 

んだなw

URL | よっさん #- | 2013/07/10 00:51 | edit

 

暑いけど元気いっぱいですね~
ウィペットにボーダー瞬足なワンコだと写真撮るのに追いつかないことないですか~?
あつ~い夏が始まりましたが、よっさんさんも体に気をつけてくださいねっe-271

URL | J #- | 2013/07/11 08:14 | edit

>J様 

前回の夏日はみんな動きが固まってましたが、
この日は元気に走ってましたね^^
写真は追いつけるよう、日々頑張ってます!w
まあ、微妙に走行写真が少ないのは・・・察してくださいませ^^;

URL | よっさん #- | 2013/07/12 03:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/98-b4b120bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

